スポンサーサイト


ストロボ・エッジ☆純愛ラビリンス☆LDK☆身代わり伯爵の冒険!

ストロボ・エッジ 10 (マーガレットコミックス)ストロボ・エッジ 10 (マーガレットコミックス)
(2010/12/24)
咲坂 伊緒

商品詳細を見る

きゅんきゅんするぜコラーっ(爆)*。(*//▽//)。*°

感動きゅんきゅんの、最終回でした!
初めてのデートの、2人もきゅんきゅんするわー!

蓮くんがもー・・・とんでもなく素敵男子で、仁菜子うらやましー!
(仁菜子もめっちゃ可愛いんだけど
外で読んじゃ駄目だね(笑)思いっきり!ニヤけてるから顔が・・・


純愛ラビリンス 3 (花とゆめCOMICS)純愛ラビリンス 3 (花とゆめCOMICS)
(2010/12/03)
なかじ 有紀

商品詳細を見る

昔から、兄妹で恋愛もの、好きなんですよ(笑)。
というより、禁断の恋が好きなのか?先生×生徒とか上司×部下とか(爆)。

なかじさんは、むかぁーーーーーーーっし!からファンです!
好きな作品は「ハッスルで行こう」「ビーナスは片想い」♪


L DK(5) (講談社コミックスフレンド B)L DK(5) (講談社コミックスフレンド B)
(2010/12/13)
渡辺 あゆ

商品詳細を見る


素直じゃない、なー・・・
いつまで、続くんだろ(笑)どう考えても、両想いなのに。


身代わり伯爵の冒険 第4巻 (あすかコミックスDX)身代わり伯爵の冒険 第4巻 (あすかコミックスDX)
(2010/12/25)
柴田 五十鈴

商品詳細を見る


レオドル特別出演ヾ(≧∇≦*)〃!!!
まさかの!レオドルさん登場(笑)こうやって影からリヒャルトを、見守ってたのね♪

「結婚」が終わりました!次は「挑戦」です!
シルフレイア×カイン好きなので(笑)、しばらく見れなくなるのは、寂しい。

アニメ化、いつするんだろ(爆)?
しなくても!ドラマCDくらい発売して下さい><!
リヒャルト不足です(笑)!!!

関係ないけど・・・

一番上作品の蓮くん一番下作品のリヒャルトは、中の人おなじー!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

