スポンサーサイト


劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~予告編公開☆



サヨナラノツバサ*。(*//Д//)。*°
超!絶!カッコイイぜゴラぁ(撃沈)*。(*//Д//)。*°

(携帯閲覧の方は観れません動画><)

劇場版、どうなるのか胃が痛くて痛くて(爆)><。
劇場版公開日まで、冬眠したい気分よ(爆)><。

アルトが・・・

超!絶!カッコ良い*。(*//Д//)。*°
私が翼になりたいわ(痛)!!!


ぜぇはぁ・・・

ああ、怖いなぁ・・・怖いよぉ・・・はぁ・・・
あああああ(悶々)・・・


コメント

りりさん☆

お、落ち着いていられますかーっ(笑)☆
うひゃひゃひゃ!楽しみですうひゃひゃ(*//▽//)←壊れ。

体調!大丈夫かな><?
実は私も気のせいだと思いたいけど、喉痛い(爆)・・・

同じく、仕事納めだったのでゆっくりまったりしまーす!
おたがい、よい年末年始を迎えようー!

2010/12/29 (Wed) 09:06 | ぷり。 #- | URL | 編集

ぷ、ぷりさんっ


落ち着いてっ><


ってりりも観てコーフンしましたっ(笑)


うん!ひとりじゃないっ★

うひは(*//Д//)




そして、今日は仕事納めデシタ...


気が抜けた...しかも喉が少し痛い...


気のせいだといいな><


ゆるりと冬休み満喫します★

2010/12/28 (Tue) 23:52 | りり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

