

11月21日旅行記(爆)薄桜鬼WEBラジオ新選組通信!京都再上洛編☆

ラストです(爆)ぜえはー。そして再上洛編へ、参加してきましたー!
(丁度1週間前に、決起会にも参加しましたが。笑)

では、最後の写メUPー!(レポではない。爆)
携帯に画像データがいっぱいで、やっとPCへ移動させたので消せるー!

物販に、10時から並んでたんですけど・・・
これがかなりキツカッタ(爆)もっと要領よく出来ないのかなぁ・・・?

101121_1326~01
101121_1328~01101121_1328~02101121_1328~04101121_1329~01

* 薄桜鬼ミュージアム

物販から解放されて、ミュージアムへ!
とりあえず・・・新八のサボテンに爆笑(笑)!!!

101121_1338~01101121_1341~02
101121_1336~01

出演者の、書きこみが面白ーい(笑)!

101121_1346~01101121_1344~02101121_1349~02101121_1349~01

無駄に、斎藤さんを写メりまくる(笑)ここには2枚しか載せてないけど・・・
5枚くらい連射で取ってました(爆笑)!!!

101121_1344~01

記念に、ポスターを写メ!

101121_1818~010001

* 一乗寺中谷さんの、ざるわらび

再上洛編のレポは、何処かで(ヲイ)。

ざるわらびは、RさんとIやんが買ってきてくれて!お土産に持たせてくれたー!
帰りの新幹線で、Cさんと一緒に美味しく頂きました(≧m≦)♪

・・
・・・以上!写メUPがてらの、簡易感想終わり(自己満足)♪

(今年中にUP出来て良かった><。もう無理かと思ってた。笑)


Theme: 薄桜鬼 | Genre: ゲーム
Category: 薄桜鬼☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

