

11月6日旅行記(爆)関東薄桜鬼ツアー①&FFコン

かなり今更なんだけど、11月に決行した旅行の写メをUPします(笑)。
「薄桜鬼関東新選組ツアー」「Distant Worlds music from FINAL FANTASY」です。

今年、どっぱまった薄桜鬼ですが、9月の京都新選組ツアーを経て・・・
11月にも、関東新選組ツアーを決行しました(笑)♪

今更、感想とか無理(ヲイ)なので、写メを・・・

101106_1046~01101106_1145~01101106_1146~01

* ナムコナンジャタウンin薄桜鬼

「苦いのはちょっと嫌。」石田散薬(ゴマ塩)が助かったv金平糖美味しかったv
「副長のアイス」副長アイスは激美味しかったvそして長時間ならんだv
「三馬鹿ケーキ」これは、新八食べさせて貰ったの、だっけ?
副長のアイスに並んでる間に「斎藤さんの雪うさぎ」が写メれなかったという(Cさんの)v

101106_1318~02101106_1323~01101106_1318~01
101106_1317~01

* 板橋にある新選組慰霊碑

ぱっつぁんは、本当に良い男です><。新八が建てた慰霊碑!

Nっちに側面には、隊士の名前が刻まれてるだよーって教えてもらって、確認。
右側は、戦死者。左側は病死、隊規違反、などなど。
だから右は、源さん・山崎さんの名前があって、
左は、沖田さん・平助くん・芹沢さんの名前があるのです><。

101106_1439~01

* 沖田さんのお墓がある港区にある専称寺

一般公開はされていないので、外からそっとお参りしてきました><。

101106_1504~01101106_1524~02
101106_1524~01101106_1533~01
101106_1619~01101106_1620~01

* ぬら孫×カラオケパセラ

左:メニュー表、右:私が食べた青田坊のチャーハン
左:Cさんの黒田坊のイカスミリゾット、右:Nっちの納豆小僧のおにぎりセット

青田坊のチャーハン・・・超絶美味しかったです!
たまたま、上京したこの日がコラボ開催中だったので、カラオケへ(笑)!
見事に、薄桜鬼・吉岡さんソングを歌いまくった(笑)v

101106_2030~01

* Distant Worlds music from FINAL FANTASY

念願、悲願のFFコンサートです。クラシックコンサート!
FFと私という論文(笑)が書けるほど、FF好きな私ですので・・・

このコンサートは、本当に参加出来て嬉しかった!
妖精乱舞とか、FFⅧのラグナ戦闘曲(大大大大好き!!!)とか聴けて、最高でした!
アンコールでかかった「ビックブリッジの死闘」に、大興奮!!!!!

でも、それ以上に大興奮だったのは・・・
並んでる時に、梶田くん・岡本くん・杉田くんに会ったコトかな(爆笑)!!!
ビックリした!一般の列にぬるっと並んでるんだもん(笑)!!!

101106_2314~01101106_2254~02101106_2331~01
101107_0814~01

* ロイヤルパーク汐留タワー

夜、写メれなかったので朝、部屋から写メ!日テレが横にあるという・・・!
すんごい素敵なホテルでしたー!時間あったら朝食したかった(笑)v

あと、夜はCさんとボイカ視聴会(笑)斎藤さん沖田さんに悶えるv
缶バッチは、ナムコナンジャタウンの・・・クジ!

・・
・・・
・・・・以上が、11月6日の全行程(笑)♪

薄桜鬼にこんなにハマる前に取った?FFコンチケでしたが・・・
すべてが運命のように(笑)いろんなトコロに行けて良かった♪

次は、翌日の新選組発祥の地、日野めぐりに続く・・・


Theme: 薄桜鬼 | Genre: ゲーム
Category: 薄桜鬼☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

