スポンサーサイト


放課後オーバーフロウヾ(≧∇≦*)〃☆

放課後オーバーフロウ放課後オーバーフロウ
(2011/01/26)
ランカ・リー=中島愛

商品詳細を見る


めりくり。極寒のなか1日外出して帰宅。

友達が、神戸のライブから、無事帰宅したのをついったで確認(笑)v
うろうろと、ライブの感想をネットで漁ってて、某動画サイトで、発見v

放課後オーバーフロウ
(もう消されてる?)



♪放課後別れたら~明日は~もう会えないかもしれな~い♪
特報(携帯閲覧の方は観れませんv)初めて観た時から、好き歌だったけどv

フルを聴いたら、更に好き歌でした!ぎゃー
というワケで、ライブ参加してないのに、頭が一気にマクロスF祭に(笑)

-何かを選ぶということは、何かを失うということ-
この、独白アルトが・・・もう本当に本当に・・・

超ぉぉ色っぽくて!
超カッコいいのぉぉヾ(//∇//*)〃!!!


というワケで、ついったとブログぷろふぃーる画像を、
アルトにしようかと思ったんだけど(笑)・・・・・・・・・・・あれv
ちび京介に(笑)ヾ(≧∇≦*)〃

101203_2149~010001

アニメ最終話を観たので、ゲットしていた小説を、ついに読み始めた!
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

やっぱり、相当面白いですv


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

