スポンサーサイト


というワケでダブルオーはフルコンプなワケです(笑)☆

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/12/22)
竹達彩奈、中村悠一 他

商品詳細を見る


特典CDの「妹プリ~ズ!」「Shine!」
桐乃EDぐるぐるっす~(笑)・・・

TV放送のEDで聴いたときは、全然気にも止まらなかったけど(ヲイ)v
むしろ、あやせED黒猫EDのほうが、神だと思ったんだけどvv

フルで聴くと!かなり名曲なのよ!この2曲
騙されたと思って!聴いてみて(笑)ヾ(≧∇≦*)〃


竹達彩奈さんよく歌ってる!しかも上手いと思う!
何か聴いてるとクセになってきて(笑)今日は一日ループ(爆)v

んで、タイトルは・・・

劇場版ガンダムOO-A wakening of the Trailblazer-

金欠だから、年明けて購入しようかと思いつつ、ゆうきゃん映像に負けて限定版購入v
実はダブルオーは、1期2期スぺエディ3本劇場版・・・全部ブルーレイで集めてるのだv
(んでやっと今回でフルコンプv終わったという意味。笑)

101224_2120~01

グラハム絵皿(アホだ)ヾ(≧∇≦*)〃
使うんじゃなくて、飾るお皿のようです(笑)何処に飾れってんだ(ヲイ)v

101224_2124~01

限定版の情報は、ゆうきゃん映像しかなかったので(ヲイ)v

他に何の特典があるのか?だったけど、とにかく重ッ
何でこんな重いのか、???で帰宅したんだけど、絵コンテ4冊(爆)重ッ
(何でこんなの特典に・・・い、いらry)

あとは、劇場版フィルムvちなみに宇宙空間とか真っ暗(笑)ではなく!
一応、ダブルオークアンタでしたvらっきーvv(グラハムが良かっry)

で、軽くAVポイントを10P頂けたので、神谷さんゲット(笑)!
この図書カードは、神谷さん好きなお友達に、に出します(笑)v

101224_2126~01

映像特典の、ゆうきゃんはこんな感じv

髪短いゆうきゃん可愛いヾ(//∇//*)〃!!!
開場に登場する!笑顔ゆうきゃんが超カッコかわいいーっ


101225_0034~01

あ、↑登場シーンじゃないよ(笑)これはラストの赤いゆうきゃんv
まあ、こんな映像で愛でてても、実物ゆうきゃんには敵わないんだけどね(笑)v

そんな感じで?何事もなく、ヲタなイヴは過ぎていくのでしたv


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

