スポンサーサイト


俺妹☆サヨナラノツバサ☆スタスカアニメ☆

というワケで、ゆうきゃんアニメ関連の感想をつらつらと。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/12/22)
竹達彩奈、中村悠一 他

商品詳細を見る


101223_2213~01

ゲットしましたー!DVDではなくBD版です(笑)!
私のなかで(多分)ゆうきゃん主演作では、CLANNADに匹敵する・・・
大好きな作品ですヾ(≧∇≦*)〃!!!

メイト購入特典、声ものじゃないのに・・・
全巻、兄メイトにて予約という暴挙に出てます(笑)・・・

(つられて途中で購入挫折しないようざくろも予約)

実は、福岡では今夜が最終回なんですわ~。でも我慢できず某所で12話は観たv
なので12話感想は、放送後にでも。高坂兄妹最高v赤城兄妹も最高(笑)v

で、この初回限定生産版DVD&BD特典を先に堪能♪

その1)原作者さま書き下ろしミニ小説

桐乃視点「あたしが兄貴に人生相談なんてするわけがない」
黒猫視点「堕天聖の追憶」

桐乃視点ーっヾ(≧∇≦*)〃!!!
わたし、原作未読状態のいまは、完全桐乃派なので(笑)これは貴重で嬉しい(笑)♪

あの1話を、桐乃視点で再現されてます(笑)・・・
原作を読んだことある方なら、解ると思いますが、小説かなり面白いのですv

桐乃って、そっかーそんなふうに京介のコトを思ってたのか(笑)・・・
てか、桐乃の気持ちってやっぱり、ブラコンなのかしらね(笑)vとか←あたりまえ。


などなど、かなり新鮮な気持ちで速攻読破しました♪

アニメだと「おまえは俺の彼女か!?っつーの!」に動揺してビンタしたシーンとかv
お兄ちゃん以上の気持ちとか、あんのかなって想像したりもしたけど(笑)v

やっぱり、ないかなぁ~?んん~(笑)?
まあ、あってもなくてもシスコンブラコンな、京介桐乃が大好きなんだけど!


そんな感じで、続いていって欲しいvあと黒猫編♪

「腐れ縁(ソウルライン)」
「熾天使(ウリエル)」
「巨神(アトラス)」
などなど全力で(爆笑)黒猫視点なのがワロタv

やっぱり、可愛いなぁ~黒猫vvv
桐乃派なんだけど(笑)黒猫も好きだから困るv

原作読んでないからアレだけど、黒猫と京介はどっかで会ってるの?
京介に見覚えあるってのが、気になったんだけどv

あとは・・・特典その2)

キャラクターコメンタリー”風”
ミニ京介&桐乃&黒猫が超可愛ヾ(≧∇≦*)〃


竹達彩奈さん(桐乃の中の人)が、登場したよー!
初めてお姿拝見したけど、可愛いひとでした!おおおおおお!てか・・・これ・・・

全力でゆうきゃん来てくれヾ(*≧□≦)〃v
お願いだから!来てくれぇ(懇願)!!!


京介エンディングも聴きたいよvキャラコメにも登場して欲しいよv
京介やってるゆうきゃんを渇望しているよv

・・
・・・
・・・・ぜえはあ、かなり長くなってるし(爆)v

えと「Starry Sky アニメ始まりましたね!
1話30分って普通に思ってたけど、11分でした(短っ)!

ぬいぬいは、残念ながら出番なし><
まあ、メインの話が2話はあるコトが解ったので、そのうちね(笑)♪

そして「サヨナラノツバサ友達の武道館ライブ感想を読んだら、はらはらドキドキv

でもね、過剰な期待はしないでおこう><後でキツイので(笑)・・・
というかですね、非常に意味深な心配なコトが・・・ど、どうなるの!?・・・

ゆうきゃん主演で、超ビックタイトルなのに、一番好きな作品にならないのは・・・

私が、ココロの底からの・・・
ランカ派だからです(爆笑)v


劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ Blu-ray Disc(PS3専用ソフト収録)ハイブリッドパック劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ Blu-ray Disc(PS3専用ソフト収録)ハイブリッドパック
(2010/10/07)
PlayStation 3

商品詳細を見る

今日はこれから「イツワリノウタヒメ観ながら寝る!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

