

あと5Pで神谷さんです(お買い物ゲト記録。笑)☆

101221_0000~01

ちびちびと、プレイしては巻き戻し(爆)

もうね、とにかく最高なんすわ(笑)・・・
声が裏返っちゃったり可愛いのなんのってぼそぼそデレたり

「バッ・・・カヤロー・・・!」(ツン)
「・・・可愛すぎるだろv」(デレ)

ホントゆうきゃんツンデレやらせたら世界一(爆笑)

で、ブログタイトルは、某あおいお店でやってる「冬のAVまつり2011のこと!

今月14日から始まったフェアだけど、なんとわたくし・・・
現時点で、Pレシート(35P)持ってます(爆)。
ぬいぬいバッジに交換したから、実質45Pのレシート持ってたコトに(爆)!

何買ったの私(爆)∑(゜∀゜)
というワケで・・・部屋に散乱しているブツを激写(爆)。

101223_1617~01101223_1609~01
101223_1608~01101223_1607~01
101223_1610~02101223_1632~01

あはははははははははははははははははははは(壊)∑(゜∀゜)
神谷さんゲッツまで、あと5000円です(爆)∑(゜∀゜)


ゲーム2本が、あおいお店で購入出来なかったので・・・

俺妹BD&ざくろDVDを、全巻予約してきましたー!
あと、来月魔の1月27日発売ゲーム3本も、予約してきたー!

(今回はたまたま別店でゲット出来たけど><;)

神谷さん図書カードv楽しみ(爆)
ゆうきゃん図書カードとかvあればいいのに


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

