スポンサーサイト


最近の萌え事情(笑)・・・

今夜は武道館で↓でしたね!

カンノヨーコ produce マクロスF 超時空スーパーライブ
Merry Christmas Without You

ああ、都会に住みたかった仮病で休みたかった
映像化してくれるのを、楽しみに

星間飛行きらっ☆を、ゆうきゃんが踊って・・・歌って・・・(泣)・・・

というワケで、新たな萌えを補充しないと、私が泣く(爆笑)ので・・・
コレが、本日到着したので早速、読んだのです!

マメレージキャンペーン応募者全員サービス
身代わり伯爵0巻身代わり伯爵の前夜


101222_2354~01

ええ・・・新品未開封を、サクッと落札しましたよ(爆)
感想を、サクッと追記で♪

というワケで、サクッと感想です!

前夜ってタイトルどおり、身代わり伯爵の冒険(第1巻)前のお話♪

お久しぶりの、アルテマリスの皆さま登場ですよー!
ジーク、リディエンヌ様、セシリア、ヴィルフリート、エドゥパパ、カイン♪

↓つらつらと感想(笑)。

フレッドは、やっぱり本気でリディエンヌ様を好きだったのかー・・・!
フレッド、切ないけど本当にカッコイイ!!!

リディ視点の、ヴィル&セシリア兄妹が、とっても可愛らしい(≧m≦)♪
そして、ヴィル&セシリアの伯爵好きっぷりが、愛らしいんだってば(≧m≦)♪

「僕を無視するなー!」ヴィルの叫びがかっきーで再生されます(笑)♪

てか、リヒャルトってエドゥパパの事が、ホント大好きなのね(//▽//)!!!
なんだか、ニヤニヤにまにましちゃうよーっ(//▽//)!!!!!
(シアランでは大変不憫なコトになってるけどv)

パパは本当に可愛い人だ(笑)フレッドにも添い寝wに吹くwww

リヒャルトとセシリア兄妹も、本当に好きだー♪
お兄ちゃん最強(笑)だわw

カインは、お嫁には行かないけどお婿に行ったね(笑)!
レオドルー!レオドル・・・つかロジオン!寝起きのリヒャへの対応が的確(笑)!!!

そうかそうか・・・

リヒャルト一目惚れだったのね(萌)

出会いのリヒャミレと・・・
いま現在(シアランで大公&大公妃として暮らしてる♪)の2人を考えると・・・

むふふふ(//▽//)
内緒話の惚気もごちそうさまでしたー!うん一目ぼれだったのよ(笑)♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

