

うた☆プリ♪Sweet Serenade☆

記事が消えたから、も、簡単でいいや(爆)。



うたの☆プリンスさまっ♪SweetSerenade

やっぱり、うたプリはSクラスでしょー!
トキヤ(マモ)のイベント画像に、どっきどきー

林檎(ゆうきゃん)的には、Aクラスのがいっぱい出番あるけど!
でもでも、今回はSver.(て呼び方でいいの?)で林檎も攻略できるー!

てことで、結局どっちも買うんですけど(爆)Sクラ版のが超絶楽しみです!
てか、このOPソングがもう、超好みです♪

あ、とってもとってもゆうきゃん不足(笑)なので・・・
ツンデレ攻略2周目突入(爆)

101221_0000~01

実は、持ってた2個目のPSP(RR)も、おろしてみた(笑)
昨日、友達とWiiもDSも何個も持ってて~アホ(爆)って、話してまして・・・

そいや、スタスカ春限定版を、購入したとき・・・買ったのね(爆)
赤だと指紋目立たなくて、いいなぁ(笑)・・・


Theme: 乙女ゲー | Genre: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

