

薄桜鬼感謝祭決起会に行ってきたよ♪(レポじゃないよ)

薄桜鬼感謝祭から帰ってきました!
仕事休めなくて、決起会しか参加できなかったのですが、

超!面白かったワロタ(笑)!!!
全力でスタッフが馬鹿❤
そして津田さんが可愛いカッコイイ細い♪


あのパシフィコ横浜を、たった4人で爆笑の渦に巻き込んだのは、スゴイ(笑)!
本当に、三木さん・鳥さん・津田さん・坪井さんありがとう(笑)!!!

舞台も本当に凄くて、PVのために中継車とか、スタッフが全力(爆笑)。
何度も三木さん言ってたけど、ラジオの公録とかじゃない規模だから(笑)。

101219_1304~010001
101219_1305~010001

開演前にちょっぴり、写メってみた舞台です↑
前から9列目で、ちょうど通路が前だったので・・・

三木さんと津田さんが、目の前を通り過ぎたっす(笑)♪

私は、気がついたらのり遅れて、握手出来ず(爆笑)・・・
でも、津田さん好きの友達が、握手できて喜んでたから良かった良かった♪

(どうかあの神席をJapan乙女フェス13日昼にゆうきゃんで><)

というワケで、詳しい感想はどこかで漁って下さい(投げたよw)
DVD化するらしいので、新八PV(笑)はDVDまで楽しみに待ってます!

↓は戦利品(笑)♪

101220_2323~01

* 新八で良かったTシャツ(爆)
* 薄桜鬼感謝祭パンフ


101219_1705~01

* 全力かわいいだろ!友達に制作依頼した斎藤さんダッフィー♪
(とゆかいな仲間たち(違)友達ぃず旦那さん沖田さんダッフィー&左之さんダッフィー♪)


この、隊士さんダッフィーぃずが、また・・・

可愛いのなんのってヾ(*≧∇≦)〃!!!
ありがとう×∞ヾ(*≧∇≦)〃!!!

左之さん洋装とか、神の領域です(爆笑)素晴らしい!!!

裸体のダッフィーとシェリーメイあるから、私も何か(爆)作ろう・・・?
あとは、お友達に頼んでおいた、俺妹フェス戦利品♪

101219_2227~01
101219_2227~02

田村屋饅頭は、京介ブロマイドじゃなかった(号泣)・・・
いや、黒猫だったんですけどね(苦笑)・・・わたし、京介が欲しか(爆)

あとは、多分絶対一生使えない(笑)”京介ブルー(萌)


Theme: 薄桜鬼 | Genre: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

