スポンサーサイト


身代わり伯爵の冒険4巻(コミック版)☆



身代わり伯爵の冒険(コミック版)4巻が25日に発売です!

えーと?次は結婚(小説版)の後編になるのかな!?
結婚は途中で終わって、挑戦(小説版)にまで突入するのかなぁ~♪

挑戦が、どんな話だったか忘れたし(爆。確認する)・・・
ああ!セシリアとリヒャルトの、話だったね(感動)ヾ(*≧◇≦)〃♪

何はともあれ、私は早く新刊「花嫁修業Ⅱ嵐を呼ぶ花嫁合宿」を読まねば(爆)。
新刊発売は、柴田五十鈴先生清家未森先生のブログで知りました♪

全サのラジオCDの、時間軸が?解らなかったけど(笑)、
サービス的な話だったのね、時間軸は考えないってコトだそうです♪
(だってリヒャミレが婚約してるのに何故リヒャがアルテマリスにいるのか?だったり)

それにしても・・・

落札した「身代わり伯爵の前夜」早く届かないかな・・・心配になる(笑)・・・

さて、明日はいよいよ今年ラストの上京です!
今年もよく、上京上洛したわ(爆)。

1月 ダブルオーカウントダウン
3月 東京国際アニメフェア
5月 星奏学院祭3
8月 マクロスFギラサマ
9月 ダブルオー劇場版舞台挨拶3回、京都新選組薄桜鬼ツアー
11月 FFコン、関東新選組薄桜鬼ツアー、京都新選組薄桜鬼ツアー2、京都薄桜鬼公録
12月 薄桜鬼感謝祭


俺妹も本当なら参加するはずで(笑)マクロスも平日じゃなかったら参加したかった。
でも、新しいお友達も出来たし!久しぶりの友達にも会えたし!

明日は、日帰りになっちゃうけどガッツリ楽しんできます♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

