スポンサーサイト


魔の1月27日(爆)・・・

というワケで、次記事は!

魔の1月27日
この日に、購入するゲームについて(爆)・・・

ゆうきゃん出演作でも、何でもかんでも購入してるワケじゃない(笑)。
アーメン・ノアールは、華麗にスルーしたし(笑)マクロス系もプレイが無理(爆)。

でも、下記3ゲームは今から発売が楽しみ♪

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の"妹と恋しよっ♪ボックス 特典 How to 妹ーーークDVD付き
(2011/01/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

つくものがたり 特典 「スペシャルDVD」「ポストカードセット(Amazon.co.jp限定の書き下ろし1枚含む)」付きつくものがたり 特典 「スペシャルDVD」「ポストカードセット(Amazon.co.jp限定の書き下ろし1枚含む)」付き
(2011/01/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

戦場のヴァルキュリア3 特典 ガリアシークレットドキュメント FILE 422付き戦場のヴァルキュリア3 特典 ガリアシークレットドキュメント FILE 422付き
(2011/01/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

あとは、コレ・・・こないだPV観ちゃったから買うしかない(爆)!

ラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー(サントラCD+ビジュアルブック)付きラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー(サントラCD+ビジュアルブック)付き
(2011/01/27)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


全4本、1月27日発売っす(爆)
何で、全部1月27日発売(爆)なのかしら・・・かはっ(吐血)

ゆうきゃん好きフォロアーさんと、きゃっきゃ話題にしてたんだけど♪
” つくものがたり ”ゆうきゃんインタビューの、声がめっさ良い声です♪

え?いつもどおりのエエ声だって(笑)?
収録後の、ちょとまったり素声トークが!大好物なんです(笑)!
だってゆうきゃん、素声が一番素敵でしょ(笑)


ひととおり、ブログ更新したので(自己満)!ご飯食べよ!
そしてアニゲラ、ゆうきゃん回をも1回聴くんだーっ(萌笑萌)(≧m≦)
かみゆDVDも、上京前にもっかい観直したいよ(萌笑萌)(≧m≦)


最後に、拍手ポチポチ!ありがとうございます(感謝)(≧▽≦)♪


Theme: 新作ゲーム | Genre: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

