スポンサーサイト


娘クリっ☆

マクロスF MUSIC CLIP集 娘クリ [Blu-ray]マクロスF MUSIC CLIP集 娘クリ [Blu-ray]
(2010/12/15)
シェリル・ノーム starring May’n、ランカ・リー=中島愛 他

商品詳細を見る


ブルーレイ版で、購入しました娘クリ♪
さっそく、軽い気持ちで観てみたのですが・・・驚いた。

クオリティ高いぃぃヾ(≧◇≦*)〃!!!
とにかく、圧倒される映像美!!!

超綺麗で!超可愛くて!歌姫2人の魅力が満載でした!
2人のインタビューを録りつつ、合間にミュージッククリップ♪

(アルトもちょっぴり出ます(笑)声ないけど

収録曲でも、これはフルを早く聴きたい(><)と思ったのが!
ランカちゃん(CMランカにちょっとだけver.収録)の!

”恋はドッグファイト♪”
めちゃ良い歌だぁ~!菅野さんは天才だあああぁ~(><)!

あとは・・・

”星間飛行♪”ライブ♪ブレラ兄ちゃん観てたんだな♪とか(笑)・・・
”アナタノオト♪”紙飛行機に乗ってるランカが可愛いな♪とか(笑)・・・
”ライオン♪”学園ライブも可愛いかったな♪とか(笑)・・・

「BIRD HUMAN」が、超絶観てみたい!!!
「CMランカ」が、すんごく面白い!!!

私は、どうしてもランカ派なので・・・
ランカが出てくると、ニヤニヤしちゃって感想もランカ多め(笑)・・・

もちろん!

シェリルも超素敵ですっヾ(≧∇≦*)〃
ダイアモンドクレバス・ノーザンクロス・ユニバーサル・バニー

ふたりの「恋」のインタビューとか、聴いてると・・・
アルトはホントに罪な男だな(笑)どっちを選ぶのかな(笑)・・・


コメント

りりさん☆

娘クリっ☆

期待してなかっただけに(笑)スゴイ可愛くて良かったですよ!
特にフルに近い感じで聴けた「恋のドッグファイト」はかなり好き歌でした♪

マクロスFの1作品としては、お勧め♪
曲がフルサイズじゃないのは、ちょと残念だけどね~♪

新型PSPは画面も綺麗だし軽いし良いよwww
私は何個持ってんだって話だけど(笑)w

2010/12/23 (Thu) 15:36 | ぷり。 #- | URL | 編集
しまった…

発売日忘れとった~!!

か、買わにゃ(汗)


あと、PSP新しく買おうかと(笑)


何年か前に、お誕生日にいただいたピンクが部屋の何処かに眠っております(笑)

2010/12/17 (Fri) 21:22 | りり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

