スポンサーサイト


7th Story CD 「Marchen」 ☆

Marchen(初回限定盤)Marchen(初回限定盤)
(2010/12/15)
Sound Horizon

商品詳細を見る


というワケで、購入してきましたよー♪
Sound Horizon 第7の地平線 7th Story CD 「Märchen」

ゆうきゃんがきっかけで、サンホラ知ったのですが・・・
友達ぃずがハマってくれたおかげで、いろいろ持ってます(笑)♪

初回限定版を、アニメイトさんで購入!中身はこんな感じ!

101215_0008~01

歌詞カードが、毎回凝ってるというか素晴らしいのですが(笑)♪
素敵な装丁の立派な、本ですヾ(*≧∇≦)〃♪

101215_0012~01

本当に素敵で!ジャケも可愛くって!素晴らしいぃぃヾ(*≧∇≦)〃!!!!!
真ん中に写ってるのは、アニメイト特典のガチャポンです♪

まだ2回目を、するっと聴いてる段階ですが・・・
モチーフとされた、童話の世界が素晴らしい!面白い!残酷で美しい!

イドに突き落とされた子供メルが、復讐を手伝うことで・・・
復讐を果たす物語・・・なの、かな?


じまんぐさんの女将と魔女とか、笑った(笑)♪
好きなのは、白雪姫とかいばら姫とか♪火刑の女将とか♪

好きな歌は・・・

「宵闇の唄」
「青き伯爵の城」
「磔刑の聖女」
「暁光の唄」


ホンットに、圧倒されます素敵です!
「磔刑の聖女」「暁光の唄」は、感動します><!!!!!

大塚明夫さん、やっぱり唄素晴らしいですね!青髭!

・・
・・・あ、ゆうきゃんファンブログなので(笑)・・・
ゆうきゃんの出演楽曲です、が・・・

「青き伯爵の城」「磔刑の聖女」で、声を確認しましたよ~♪
素敵です~っヾ(*//∇//)〃
他にも、出てるの、かな?出てないよね・・・?

最後に、拍手ぽちぽちありがとうございますーっ♪
嬉しいですっ♪


Theme: Sound Horizon | Genre: 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

