スポンサーサイト


ツンデレの破壊力(爆)ヾ(//∇//)〃☆

恋愛番長 命短し、恋せよ乙女!Love is Power (限定版:設定資料集、ドラマCD「恋色★七色ハンカチーフ」同梱)恋愛番長 命短し、恋せよ乙女!Love is Power (限定版:設定資料集、ドラマCD「恋色★七色ハンカチーフ」同梱)
(2010/11/11)
Sony PSP

商品詳細を見る

ちょっとだけ止まってた(笑)乙女ゲ攻略・・・
(アークラとかヴァルキュリア3に寄り道してたv)

ヤスに癒され(笑)爽快っ☆に爆笑し(笑)・・・
セクシーに酔いしれて(爆)・・・只今!
脳内ゆうきゃん祭(爆)なので・・・

我慢できなくって、もうそろそろパーフェクト狙えんじゃね?
と思い・・・本命ツンデレに、突っ走ってみましたよ♪

うっぎゃあああ(撃沈)ヾ(//∇//)〃
ハンパねぇ!ぱねぇっす(大撃沈)!!!


というワケで、感想というより叫びを追記で(笑)・・・
皆、お願いだから、ツンデレやってぇぇぇぇぇぇ(ココロの叫びv)・・・


というワケで、ツンデレ攻略したワケですが・・・

ツンデレに完敗(爆笑)ヾ(//∇//)〃
ツンデレに大撃沈(激萌)ヾ(//∇//)〃


ゆうきゃんに、ツンデレやらせたら・・・
世界一だろこのヤローっ(爆)!!!

・・・
・・・・と、叫ばずにはいられませんでしたよ(笑)♪
私、ツンデレ好き属性では、絶対ないはずなのですけどね・・・

どんだけ、爆笑して・・・どんだけ・・・
床ごろごろごろごろローリング(悶)したか(爆笑)v

4ツンデレレベルに、大爆笑(笑)!!!
4ツンデレレベルのクオリティの高さに、爆笑!!!!!
全国ツンデレ協会の掟って何(爆笑)!!!!!!

12ヵ月の間に、これでもかっ!というくらい・・・
ゆうきゃんツンデレの、ツン&デレを堪能出来ます(爆笑)

中の人設定も、ホント可笑しい(笑)・・・

いつも怒鳴ってて、でも照れ隠しで、不器用な優しさがあって(笑)w
肉が好きで、猫が好きで、デストロイですから(爆笑)www
(マクロス系がくるかと思いきやバスカッシュv)

甘甘なイベントもあったし!にやにやにやヾ(//∇//)〃
にやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやヾ(//∇//)〃


例えば・・・

七夕イベントとか「1日お姫様にしてやる」とか(萌)♪
文化祭イベントとか「ツンデレ喫茶」に爆笑して屋上イベントで撃沈(萌)♪
修学旅行の、すやすや眠ってるツンデレとか(萌萌)♪
12月の、風邪をひいて看病するやつとか(萌)♪

てかもー!
全部のイベントが好きだし(爆)!!!

ゆうきゃんなくても純粋に、ツンデレ君が好きです(笑)てかもう・・・
ゆうきゃんが好きです(爆)←?

・・
・・・
・・・・というワケで、パーフェクト&ドリームED見ました♪
でも、もう一回、イヤフォンでじっくりプレイするつもりです(変態)♪


Theme: 乙女ゲー | Genre: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

