スポンサーサイト


戦場のヴァルキュリア3☆

戦場のヴァルキュリア3 特典 ガリアシークレットドキュメント FILE 422付き戦場のヴァルキュリア3 特典 ガリアシークレットドキュメント FILE 422付き
(2011/01/27)
Sony PSP

商品詳細を見る


体験版をダウンロードしてたので、PSPに移してプレイしてみた♪

あああああああイイ感じに・・・
アクションしみゅれーしょん(爆)

苦手なんだってばさ(爆)発売までにコツを掴まないと(爆)・・・

ゆうきゃんは、クルト・アーヴィングはそれはもうもうもうっ!
素敵な隊長さんヾ(≧∇≦*)〃

なんだけど、体験版でいつも真っ先に瀕死状態に(爆笑)
すんません!ヘタレでさーせん(爆)><

シミュレーションとアクション・・・何も2つ合わせなくても(笑)・・・
でもまあ、ゆうきゃんファンとしては(笑)・・・
頑張るけどねっ(*゜∀゜)=3


Theme: PSP | Genre: ゲーム

コメント

りりさん♪

発売日が本当に楽しみですねーっ☆

でも難しかったぁ~(笑)><♪
大丈夫かな攻略wwwとか思いながらも・・・

ゆうきゃんがカッコいいので♪
頑張ってプレイしちゃおうと思います!

お互い攻略頑張りましようね~(≧▽≦)w

2010/12/13 (Mon) 23:33 | ぷり。 #- | URL | 編集
数年ぶりに…

戦場のヴァルキリア3でゲーム再開いたしますっ(^o^)v


あぁ…


仕事カオスなのにぃ(´Д`)

でもやっちゃうっ(笑)


発売日が楽しみですねっ★


2010/12/12 (Sun) 03:04 | りり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

