スポンサーサイト


☆KAmiYU in Wonderland☆+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚☆

101211_0305~01

今日は冬ボーナス支給日でしたね~。
でも、会社で嫌ぁ~なコトがあったありまくったので・・・

癒しを求めるべく!本日のゲット物です!

”KAmiYU in Wonderland”
”Starry☆Sky~After Spring”

・・・結局、初回限定版を購入!のっとアニメイト限定版!

夏PSPを積んでるから、春アフターは当分先の攻略になります(爆)。
でも、錫也は大好きなので、絶対攻略します(萌)。

そして!借りる予定だった(笑)KAmiYUイベントDVD!
これは、メイト店頭で見かけて・・・ジャケットの・・・

笑顔ゆうきゃんにクラっ(爆)(°∀°)
というわけで、ゲットしてきました(笑)!

早速、観たのですが・・・
めちゃくちゃ面白い(笑)w

何となくイメージ的に、全部収録されてなかったり・・・
トーク収録といっても・・・そんなにないんだろ、なーって思ってたら・・・
全然そんなコトなく!!!
超面白かったーっ(爆笑)(°∀°)www


とにかくめんどくさい自由くん(笑)・・・
超可愛いwかみやーんピンクw神谷さん(萌)・・・

素敵なおじさま達(笑)ゲスト置鮎さんと小野坂さん(爆笑)!
そして怪獣よっちーん(爆笑)と・・・

Pでホストで黒ベスト(笑)!!!
ゆうきゃーん(撃沈)O(//∇//)o


このゆうきゃんが観れただけで、このDVDはゲットして良かったと!
本気で思った(笑)ゆうきゃんP足が長ぁぁぁーっい

このDVDは、お勧めです!!!
特典映像の浪川さんも、最高に面白かった(爆笑)!!!
(自由くんの点数がもう爆笑でv超納得だしv)


これから黒ベストゆうきゃん激写しよ(笑)・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

