スポンサーサイト


め~るめるめるめるめるめるめ♪

加奈子かなかな版実写めるる(笑)が・・・

中毒になってます(爆)w

め~るめるめるめるめるめるめ♪
め~るめるめるめるめるめるめ~♪

宇宙にきらめ~くぅながれ星ぃ~♪
まじかる~じぇっとでぇ~♪て~きを撃つ~♪
魔法の国からぁ~ちきゅうのために~♪
おちて~ながれて~こんにちはぁ~♪星くずうぃっちめ~るる♪

しゅ~てぃんぐすた~♪しゅ~てぃんぐすた~♪

あなたのむねにぃ~飛び込んでいくの~♪
い~んせきよりも~♪きらっ☆きょだいなパワーでぇ~♪きらっ☆
あ~なたのハートを~♪狙いうつの~♪
だから~わたしの全力全開魔法ぅ~♪逃げずにちゃんと受け止めてよね~♪

め~るめるめるめるめるめるめ♪
め~るめるめるめるめるめるめ~♪


思わず・・・

歌詞どんなかじっくり聴いちまったじゃんか(爆)!!!!!
多分、こんな感じの歌詞よね?聴きとりだから?だけど(笑)・・・

かなかなめるる可愛い(爆)

んでコレは・・・本日、手に入れた!
クリスマスBE@RBRICK

101209_2019~01


可愛いからつい集めちゃうんだよね(笑)♪
でもカラコレぱっつぁん(和装ねv)と合わないのよ・・・!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

