スポンサーサイト


赤Wiiが届きました☆

101205_2049~01

赤Wii可愛いよーっヾ(*≧∇≦)〃
Wii本体(スーパーマリオ25周年仕様)(「Wiiリモコンプラス」同梱)

ということで、到着しました!
可愛い、思った以上に真っ赤で本当に本当に可愛い!

今年FF13が出た時に購入した・・・
PlayStation 3(250GB) FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITIONの横に配置♪

ふぅ・・・満足・・・じゃない!
私、ほとんどWiiソフト持ってなくて、アークラしか持ってない!

・・・で、マリオ1面クリア(笑)したあとアークラ起動♪

みんなのおすすめセレクション アークライズ ファンタジアみんなのおすすめセレクション アークライズ ファンタジア
(2010/02/25)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


いつ、プレイする時間あるんだって話ですが(爆笑)・・・
ぼちぼち頑張ります!2周目プレイ!

ラルクとリフィアが超!絶!大好き
なので!2人の物語をまた追ってみたい♪

そして、どうやら俺妹イベントが最高に良かったみたいで><!
あああああ、何で私もっと頑張らなかったんだろう><。
(って絶対泊まりになるからなんだけど・・・)

どうか・・・映像化O(≧□≦)o☆
お願いします!スタッフの皆さま(懇願)!!!

・・・
・・・・
・・・・・

それから、過去記事にポチポチっと拍手押して下さった方!
ありがとうございます(≧▽≦)!!!励みになります!!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

