スポンサーサイト


爽快っ☆

恋愛番長~命短し、恋せよ乙女!~

恋愛番長 命短し、恋せよ乙女!Love is Power (限定版:設定資料集、ドラマCD「恋色★七色ハンカチーフ」同梱)恋愛番長 命短し、恋せよ乙女!Love is Power (限定版:設定資料集、ドラマCD「恋色★七色ハンカチーフ」同梱)
(2010/11/11)
Sony PSP

商品詳細を見る


順調に攻略すすめてまーすっ♪
雅恋が少しだけストレスある(笑)ゲームだったので・・・

何にも考えないで、さっくさくプレイ出来るこのゲームは超楽チン(笑)♪
最終目的である「ツンデレ」目指してプレイ中♪

いま、現在・・・

ヤスDREAM → さわやか番長DREAM
までクリア♪只今セクシー番長の4月です♪

では、追記でヤスとさわやかの感想を少し!


というワケで、ヤス→さわやか攻略完了!

このゲームは、泣き感動などが売りの重いゲームじゃ全くないので、
そこまで、萌え萌えとか悶えは、いまのところないです(笑)。

けど、キャラクターが良い!
攻略できる番長+ヤスはもちろん!主人公ちゃんも敵番長も個性豊か!

まだ2人しか攻略出来てないけど、敵番長すっごく良いです(笑)♪
データ番長!あなたから主人公ちゃんに恋をインストールして欲しい(笑)

まずは、ヤス!

王道っちゃー王道ですわ(笑)。
恋愛を指南してもらうのではなく、一緒に恋を勉強してく感じ♪

きゅんきゅんしちゃいましたよ(爆)♪

ヤスを攻略して、どんなゲームか解ったしシナリオも王道だし!
こんなもんか(良い意味で♪笑)と、次は誰いこうと思いつつ・・・

ドラマCDで「爽快っ☆」が気になっていた、さわやか番長へ!
私の萌え(否!笑)はココにあった!!!

「爽快っ☆」攻略してて、超楽しかった!
攻略してて何度も吹きました(爆笑)アホだコイツって(良い意味で!笑)♪

このゲームって、中の人を意識して作成されてるんでしたっけ?
私は、てらしー(ヤス)もKENN(爽やか)くんもあまり知らないのですが、

KENNくんはこんな感じなの(笑)!?
と、ファンのひとに聞いてみたい(笑)爽やかというより面白かった!

「ヤダ!絶対ヤダ!ヤダヤダー!」という台詞とか、可愛かった(笑)!!!
KENNくんの演技・台詞がね、アホっぽいというか可愛いというか・・・
超ツボったよ(笑)ヾ(*≧∇≦)〃

落ち込んでる時も「・・・爽快。」という決め台詞は忘れない(笑)!!!
メールの文面も、本当に毎回笑えるのよ「☆☆☆☆☆爽快☆☆☆☆☆」!!!

というワケで・・・

私的には、ヤスより爽快のほうが面白かった(笑)です♪
さ、次はセクシー番長に特攻しまーす^^♪


Theme: 乙女ゲー | Genre: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

