スポンサーサイト


俺の妹がこんなにエロゲー三昧なワケがない!

とんでもないわ(笑)・・・

お!面白過ぎたーっヽ(*≧▽≦)ノ
ふう・・・羨ましいよイベント参加出来る友達らーっ

てか、リンコはまんま桐乃ではないか(笑)
いつもの京介の気持ち、解んないのかしら(爆笑)

本当に面白すぎたので、早く原作読みたい!

101203_2149~010001

もう原作全部ゲット済で、アニメ終わるの待ってる状態!
いつも表ジャケから、はみ出してるお兄ちゃんが全力で大好き(笑)w

101203_2149~020001

何気に・・・裏ジャケも凝ってるんだよね(笑)♪

てコトで、俺の妹がエロゲー三昧なワケじゃない感想!
追記のがいいのか(笑)追記便利だ!

というワケで・・・感想♪

エロゲやってる時って、あんな(桐乃みたい)なのかしら私(爆)
(いや最近は全然やってないよ?本当だよ?)
まあ・・・ニヤニヤ&床ローリングは全力で解るよ(爆笑)

まず、黒猫の妹がですね・・・

ちょ!超可愛いいいい(//▽//)!!!
ミニチュア黒猫(笑)

私、原作1巻しか読んでないので黒猫の家庭事情とか?だけど・・・

妹が2人いて(長女?)ちゃんと妹の面倒みてて・・・
おコタでジャージでみかんを食べて、妹のためにお裁縫までしちゃう!

黒猫いいいいいい(//▽//)
もんの凄く好感度UPしました(萌)

前回で好感度かなり上ってましたけど更に!

しかも何なの京介ったら(笑)フラグ(笑)w立ててる・・・

BADやって気分おちてる桐乃!お兄ちゃんに甘えてる(萌)w
風呂あがりの京介が、ホント素敵過ぎるからw

・・・おやすみw

ああああああああああああんな兄欲しいぃいいいいいいい!
欲しいあんな兄が全力で全力で欲しいいいいいいいいいいいいいい!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

