スポンサーサイト


雅な恋から番長の恋愛指南へ(笑)☆

ヘタするとついった更新記事ばかりになる!
というワケで・・・

「雅恋~MIYAKO~サクッとゆうきゃん晴明様クリア(笑)
ゲームとか晴明様の感想は追記で(わ!追記初めて使う)

そして今は・・・
ツンデレ目指して(笑)恋愛番長やってます!

恋愛番長 命短し、恋せよ乙女!Love is Power(通常版)恋愛番長 命短し、恋せよ乙女!Love is Power(通常版)
(2010/11/11)
Sony PSP

商品詳細を見る


はっきり言って全く予備知識ナシ!で攻略開始(笑)・・・
キャラデザはvitaminXをプレイしてて慣れてたので大丈夫(笑)
(この絵が苦手ってヒトいるよね(汗))

最初は、ツンデレ番長を選べないので(哀)><。
無難に?ヤス君で攻略開始(笑)つかファーストが番長じゃないし・・・!

ヤス可愛いのよコレが(//▽//)
「ッス!」言葉からタメ口になってからが良い

って、まだ7月ですけど(爆)

あと↓のデフォルメ画面のヤスが激可愛いいいいいい(笑)
メニュー画面とかゲーム画面が可愛い作りになってて、私は相当好み^^

101201_2116~01

あとは、データ番長(ライバル番長)が、好きっス(笑)!
では、初の追記にて雅恋晴明さま感想を!完全ネタバレですので注意!

というコトで、雅恋の感想です♪
直前までプレイしてたゲームが薄桜鬼なので、点が辛くなっちゃいます><。

システム面では・・・

文面のフォントを7つから選べたり(珍)既読スキップもできます!
でも履歴を振り返るのが、ちょっと面倒でしたね(爆)。

絵巻(CG)回想も物語(イベント)回想も、かなり盛り沢山で充実してます!
晴明様は、CGは17枚、イベント回想は22個です♪
(イベントは始まりから再生されるのでソコは満点♪)

立ち絵で、後ろ姿があり、珍しいなぁ~と思いました!
音楽も、雅な感じでとても良いと思います^^♪

んで、ゆうきゃんの・・・

ドS晴明様は、うっきゃーっ(//▽//)
素敵に!ドSで!エエ声で萌え悶えw


抱きすくめられて「参号ッ」と、呼ばれるシーンがあって!
ド!エロいーーーっこの先どうなる私(参号)とか超期待しました(爆)♪

おかげで、長いコト二次元に飛んでた私のココロ(笑)・・・
ゆうきゃんに還る(爆)!!!
携帯待受も、久々に素敵なゆうきゃんフラッシュに(温)♪

ゆうきゃんのドSを、思いっきり楽しみたい方は↑で大満足です^^♪
イベントも、ニヤニヤするのあったしね♪


・・
・・・
・・・・が!ここからは、ちょい辛口です(笑)!

主人公ちゃんは式神なのですが、生まれてから恋成就まで、
12日間です(爆)

私、まずこのたった12日間で、恋をして激闘繰り広げてハッピーEDってのが・・・
あまりにも唐突過ぎる気がして、最後まで何処か釈然としませんでした(笑)。

勿体ぶった(笑)夢の繰り返し、で・・・
そこは少ぉぉぉしずーつ、解明されていくのですけ、ど・・・
(途中ダレた感があって^^;早く教えろと思いました(爆)←ヒドイ)

参号(主人公)は、最後まで実は!な設定あるのかと、期待しましたが、
やっぱり式神ちゃんは、晴明様から作られた式神でした^^;
(まあ○○を分けるための○だったのはおお!と思ったけどそれが解るのは本当に最後。笑)
(○を埋め込まれてたのかー、と推理出来なかった自分がアホだなと。)


あと、本当に読んでいくだけのゲームなので!

長い!本当に長い><!!!
特に戦闘が長すぎるーっ><


基本、スチルCGは綺麗なのですが(晴明様は正体も含め美麗なので
一部、崩れてると感じるものもあり残念><

・・・
・・・・以上です(笑)。

てかコレ、うーん直前が薄桜鬼じゃなかったら、も少し評価UPしたかも?
仕方ないですね(苦笑)薄桜鬼が特別過ぎるから♪

Theme: 乙女ゲー | Genre: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

