スポンサーサイト


涼宮ハルヒの憂鬱ブルーレイコンプリートBOXぅ(><)☆

涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX (初回限定生産) [Blu-ray]涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX (初回限定生産) [Blu-ray]
(2010/11/26)
平野綾、杉田智和 他

商品詳細を見る

届いたぜ!届いたぜい!届いたぜーい!

101125_2051~010001

「涼宮ハルヒの憂鬱ブルーレイコンプリートBOX」

何故、今さら?と思われるでしょうけど・・・
実は2006年度版ハルヒを、某動画サイトさんでPC全話視聴して・・・
TVで観たことなかったのですよーっ(爆)!

2009年度版も、エンドレスエイト前で録画失敗して(爆)。
DVD集めたかったけど、金欠で断念したしBOXで欲しかったし、で。
やっと出た!しかもブルーレイ!

1話と特典の激奏を観ましたっ!懐かしいっ!綾ちゃん可愛いっ!
これからじっくり観るぞ♪ちなみに「消失(限定版)」も密林さんで予約済^^♪

何気に、京アニさんのBDBOXに、貢ぎまくってます(笑)♪
次に狙うは「CLANNAD~AFTER~」です♪

馬鹿高いんだけどね(泣)・・・

ホントのホントに名作中の名作なので、ゆうきゃんの朋也が最高だったし
ゆうきゃんも、自力で買ってたよね(笑)ブルーレイBOX・・・・・

CLANNAD Blu-ray BoxCLANNAD Blu-ray Box
(2010/04/30)
Key/ビジュアルアーツ

商品詳細を見る


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

