スポンサーサイト


鬼ちー(笑)格の違いwww

友達みんなが呼んでる「鬼ちー」
なんか「鬼ちー」って呼び方かわいいなと思う今日この頃(笑)

待ちに待った待望の、薄桜鬼カラコレ第2弾
ゲットしてきましたーっ

とりあえず、ゲトした旦那3人を激写(笑)・・・

101124_2124~01

斎藤さん可愛さパねぇ(//▽//)www
(けどいま3人で一番熱い=ぱっつぁんなので携帯にはぱっつぁんを装着(笑)

そして!今回もありました羅刹ver.特典!
羅刹ver.を手に入れるには・・・↓の方法で購入しなくてはなりません。

アニメイトにてBOX購入特典 → 羅刹土方さん
ムービックにてBOX購入特典 → 羅刹斎藤さん
アニメイトにてゲーム黎明録+BOX連動購入特典 → 羅刹沖田さん
アニメイト池袋本店限定購入特典 → 羅刹平助くん
アニメイト景品ポイント2点 → 鬼ちー

土方さん斎藤さんは、割と手に入れ安い?けど・・・
沖田さん鬼ちー平助くんは、ハードル高いなヲイ(爆)

つまり、アニメイト店頭で、黎明録を購入+BOX購入した私は・・・
羅刹土方さんと羅刹沖田さんを、ゲット出来るというワケです

・・・が!

本日、お財布を家に忘れ(けどアニメイトカードはバックに入ってて持ってた奇跡)
連動購入シートが、なかったので羅刹沖田さんゲット出来ず

そして・・・実はこの間・・・
やっと、アニメイトの景品ポイントの意味を知った(笑)私は・・・

101124_2155~010001

有り余る景品ポイント11点(爆笑)で、鬼ちーをゲット
鬼ちーは、景品ポイント2点で交換出来るので・・・金額に換算すると・・・?
10万円(笑)
(さすがちーさま(爆笑)格が違う

とりあえず、明日羅刹沖田さんを迎えに行ってきます><。


Theme: 薄桜鬼 | Genre: ゲーム
Category: 薄桜鬼☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

