fc2ブログ

あなたは誰派(笑)!?

ブログに慣れるために、更新しますよ!

薄桜鬼にも熱いんですけど、実は秋アニメも熱い(笑)・・・
私にしては、めずらしくいろんなアニメ観まくってます!

んで、いま一番熱いアニメが・・・

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

最近の通勤BGMは、コレです♪

irony【期間生産限定盤】irony【期間生産限定盤】
(2010/10/20)
ClariS

商品詳細を見る


よく聴くと、めちゃいい歌なんですよコレ^^♪

話を戻しますけど(笑)・・・
この作品は、まずドラマCDを聴いてアニメ視聴でした。

原作もドラマCD発売の段階で、5巻まで所持してました♪
アニメがあんまり面白かったので、1巻だけ読破!
(原作1巻はアニメでは1~3話です)

これがですね・・・

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 (電撃文庫)
(2010/11/10)
伏見 つかさ

商品詳細を見る


アニメより面白い!
アニメの方がもの足りない(爆)!


と思ってしまい(少なくとも原作1巻までは。原作→アニメ2話3話視聴)・・・
とりあえずアニメが終わるまで、原作読破はストップしてまーす・・・んで、

誰派とは何ぞや!?ってタイトルですが・・・私、

桐乃派なのですよ(笑)♪
だからアニメ7話とか観て、きゃああああああ危ない兄妹だなヲイ(爆)

と、浮かれてたんだけど、周りで意外にも桐乃ちゃんが不評で(爆)♪
だから、世間一般的に、桐乃好きってどれだけいるのかなって思いまして^^;♪

原作全部読んだら、黒猫とか麻奈実あやせ沙織のが好きになったりするかな(笑)・・・
(追記!ちなみに桐乃派ですが黒猫も地味子ちゃんもあやせも沙織も大好きですよ!)

コメント

朱音さん☆

お引越し先までおこし頂いて恐縮です(笑)><。
こちらでも宜しくお願いします!桜なのは薄桜鬼にハマってるからです(笑)♪

> 私は桐乃派ですっヽ(*´∀`)ノ

うえ!おおお桐乃派ですか!ふふふ!増えた(笑)!!!
そうそう!桐乃に振り回されてる京介が萌えですよねーっ(笑)!!!

原作は面白いですよ♪
ただ時間がないと読めないですよねー><♪
(私も積んでる漫画と小説とゲームと(爆))

2010/11/24 (Wed) 23:17 | ぷり。 #- | URL | 編集
こんばんわーw

お引っ越しお疲れ様ですww
サクラが沢山なブログがかわゆいです゜*。(*´Д`)。*°
また足しげく通わせて頂きますー(人´∀`*)

私は桐乃派ですっヽ(*´∀`)ノ
…あれ?少数派なのですかwww

やれやれと言いつつ甘やかす京介兄が大好きなので、桐乃と一緒に居る
時の兄が一番大好きです~゜*。(*´Д`)。*°

やはり…原作はとても面白いのですねーw
やっぱ読もう(二度目の決意

2010/11/24 (Wed) 20:47 | 朱音 #0fiuUx9Y | URL | 編集
Re: お初です

わあ!コメントありがとうございました!

黒猫派なのですね(≧▽≦)!!!
ブログに書いてませんが、実は嫌いな女子キャラはいません!
黒猫も大好きなのです(演じている声優さんを含めて)!!!!!

ただ心情的にはアニメ7話時点までで桐乃を応援して観てる自分がいるので(笑)・・・
でも「妹」ですからね><そこが桐乃派としては難しく辛いトコロではあります><

アニメ本編を観終わったら、残りの原作も読んでみるつもりです♪

2010/11/23 (Tue) 23:58 | ぷり。 #- | URL | 編集
お初です

ゴメンナサイ、黒猫派です><

「妹」という設定でなければ違ったかもしれませんが・・・

2010/11/23 (Tue) 23:45 | ざっきー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する