

というワケで引越完了っす☆

というワケで、引越が完了したっ!

リンクとかバナーとかまだ全然設定してないから殺風景だけど・・・
アメブロに慣れてたから、ちょっと使い勝手が・・・

アメブロで更新してなかった1ヵ月で、旅行とか散財とか散財とか旅行とか、
いっぱいやったんだけど、ぼちぼち更新していきますはい(爆)・・・

(ついったを反映させるようにしたからどう生息(爆)してるかはソレ見たら解るよね)

追記とか、あとで使ってみよ(爆)
Category: ブログ☆

コメント

ほっすぃ~さん☆

突然の引越しすみません~(笑)><

全然いいですよ~っ!
これからもこんなブログで良かったら読んでやって下さい!!!!!

こちらでも宜しくお願いします!

2010/11/23 (Tue) 23:59 | ぷり。 #- | URL | 編集

引越作業、お疲れ様でしたぁ~(^-^)/

ご迷惑でなければ、また遊びに来ても良いですかぁ~(>_<)

2010/11/23 (Tue) 11:13 | ほっすぃ~ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

