スポンサーサイト


ざ!大人買い(爆)・・・

ああ、休みってどうしてこんなに・・・あっという間汗
いい加減、カオス状態の部屋メラメラを、何とかすべく・・・すべく・・・

いろんなブツを・・・ザ!売却(爆)メラメラ
少しだけ、収納スペースキラキラが、出来たよ(あくまで少し。笑)・・・

TVアニメ「ぬらりひょんの孫」キャラクターCDシリーズ 奴良リクオ/鴆/鴆(杉田智和) 奴良リクオ(福山潤)

¥1,850
Amazon.co.jp

リクオ歌音譜ツボった(笑)にこドキドキ
爽やかに昼夜リクオの心を歌ってる~(萌)ドキドキ

あ、私、夜だけじゃなく昼リクオも大好きなのです(笑)ラブラブ
いやぁ、ホント潤じゅんスゴイなぁ~(笑)両方で歌ってるラブラブ

ドラマパートでは、夜リクオがカッチョイイ「三千世界の鴆を殺し」が、好きドキドキ

んで、やっちまったよ・・・

ぬらりひょんの孫 1 (ジャンプコミックス)/椎橋 寛

¥410
Amazon.co.jp

既刊!全12巻メラメラ
ザ!大人買い(爆)メラメラ


せっかくのスペースが・・・いいのです満足してますから(苦笑)・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

