スポンサーサイト


薄桜鬼・・・+ぬら孫散財(爆)☆

恒例の薄桜鬼c.blossoms*散財メモで、ございます(笑)どんっ
今週は今までで一番、多くの萌c.blossoms*が(笑)どんっ

$ぷり。のブログ

* 薄桜鬼沖田総司お粥セット *

ブロマイド旦那さん萌ええええラブドキドキ
思ったよりしっかりしたお椀さくらさっそく使用開始です(爆)ラブドキドキ

$ぷり。のブログ

* 薄桜鬼沖田総司目覚まし *

すんません・・・正直舐めてました(笑)ドクロ

破壊力ぱねぇっす(撃沈)ドキドキ
ドキドキミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡ドキドキ


沖田さん好きには、たまらない一品(笑)キラキラ
6種類の台詞で、起こしてくれます旦那さんが(萌)ラブドキドキ

ちなみに、どれか1つ選ぶとするなら・・・

「起きないの?それって僕のこと誘ってるわけ?いいよ。
 いつでも君のとなりで囁いてあげるから。愛してるよ。」


です(爆笑)撃沈するドキドキ

$ぷり。のブログ

* ワンコイングランデ薄桜鬼沖田&斎藤さん洋装ver.バラ売り *

あんまりにも、ワンコイン洋装が可愛いので、頭部に穴開けて(爆)ストラップにドンッ
携帯にぶら下げるつもりが・・・磁石ついてて、無念の断念(爆)ドンッ

というワケで・・・家鍵ストラップ鍵ドキドキに(笑)・・・
ああ、かわいいかわいいかわいい素敵かわいい家鍵が愛しく思えます(末期)ドクロ

$ぷり。のブログ

* 薄桜鬼名言プレートwebラジオver.BOX *

「でしゅドキドキのために・・・BOX購入(爆)あへへどんっ

画像は、沖田さんver.だけUPしましたけど(笑)・・・
他の名言も、名言だけあって面白萌えます(爆笑)・・・

「でしゅドキドキをBOX特典にするってずるいと思うんだよね(末期)ドクロ
というワケで、只今携帯に装着中がこちら(笑)携帯音譜

$ぷり。のブログ
$ぷり。のブログ

・・・実は携帯携帯には、もふたつぶら下げている状態(笑)あせる

$ぷり。のブログ
$ぷり。のブログ

* ぬらりひょんの孫花札根付ストラップ *

グッズというよりガシャポン商品ガチャガチャなのだけど・・・
結構、しっかり雰囲気キラキラもあって・・・可愛いヾ(≧∇≦*)〃ドキドキ

どれか一つを選べなくて、結局4つ付けてるという(笑)ドクロドキドキ
他にも鴉天狗とゼンver.があります(笑)ドキドキ

つららラブラブ首無しラブラブファンなので、2つ付けてますけど(笑)・・・
つか、アニメでそんな首無し登場ないのに、何故ラインナップに(笑)・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

