スポンサーサイト


可愛すぎる旦那さんずw

$ぷり。のブログ

届きましたドキドキ

ワンコイングランデ薄桜鬼c.blossoms*

初めて、洋装ver.ドキドキを、手にしてみる(震)・・・

$ぷり。のブログ

激可愛いすぎっヾ(*≧∇≦)〃ドキドキ
何なのこの洋装ver.の斎藤さんの可愛さ加減はあああああああああああドキドキ

旦那=カラコレドキドキ旦那2=ワンコインドキドキ
・・・が、それぞれ可愛いと思うのです(笑)絶対にドキドキ
(注(痛):旦那=沖田さん、旦那2=斎藤さん)

旦那らが、揃ったので・・・目の前(PCでぃすぷれい)DASH!

$ぷり。のブログ

飾ってみた(萌)!!!!!
萌えええええ(悶)ヾ(*≧∇≦)〃!!!


・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・

あ、本当に本当に今更なのですが(笑)・・・
お友達Cさんのブログを、本当に今更すぎますがリンクしてみました(笑)音譜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

