スポンサーサイト


アニメ視聴報告2~☆ぬらりひょんの孫☆

ぬらりひょんの孫 第1巻【初回限定生産版】 [DVD]/福山潤 平野綾 堀江由衣 櫻井孝宏 杉田智和 大塚周夫

¥6,090
Amazon.co.jp

えー・・・夏アニメで、今更なのですが(爆)・・・
どっぱまりましたヨ(爆)ラブメラメラ

実はこのアニメ、関東関西兼とBS11でしか放送されてなく・・・
うちはBS11が、観れない環境なので、観れず・・・

お友達Iヴさんが、ハマってコミック全巻買ってたり(笑)・・・
お友達Tあきさんが、ひとり(笑)ついったで視聴つぶやいてたり(笑)・・・


その2人共が・・・

面白いw
キャストが無駄に豪華w


と、絶賛してらしたので、気になってはいたのです(笑)!!・・・が・・・
とうとう、お友達Rさんまで、視聴開始されまして・・・やっぱり!!・・・

面白いw
キャストが無駄に豪華w


やっぱり、同じコト言われてるので、観れないんです~っあせると、呟いたら・・・

録画DVDをくれた(感謝)♪(v〃∇〃)ノアップ
ありがとうございます(×∞)><アップ


そして、サクッと視聴してみたら(笑)案の定・・・ハマった(爆笑)w
んで、DVD購入っすよ~(笑)キャラCDも集める~(笑)音譜

夜リクオドキドキが、正統派で、めちゃカッコイイです(萌)ドキドキ
潤じゅんキャラで、こんなにハマるの、珍しいしカッコイイドキドキそして・・・
若ぬらりひょんBY遊佐さんドキドキカッケええええラブドキドキ

そして、他の登場人物も個性豊かで(キャスト豪華で)素敵アップ

妖怪(笑)で、まず一番初めに気になったのが(笑)・・・
ちょい脇役なのに、何故か1話からすげー気になる(笑)・・・
首無し(笑)BY櫻井さんドキドキ
総角少尉に続いて、櫻井さん演じてるキャラ好きに(笑)・・・
そして、同じく脇役なのに、一君がチラついたりチラつかなかったり(笑)・・・
黒田坊(笑)BY鳥さんドキドキ
そして、可愛い女子では・・・絶対!!
つららちゃん(笑)BY堀江さんドキドキ

エンディング絵も、めっっっちゃくちゃ可愛くて(爆笑)!!

詳しいストーリー内容は、気になる方はwikiでお調べ下さい(笑)・・・
とにかく絵は綺麗だし、雰囲気出てるし、キャスト豪華だし、潤じゅんすげーし・・・

お勧めアニメキラキラですよ~。

コメント

3 ■こんばんわーw

こんばんわ~w

本当にいつか、ゆうきゃん出てくれませんでしょうかww
ぬらりひょんはキャラが多いので切実に願ってますww

遊佐さん大好きですよ―薄桜鬼を始めたらおそらく左之さんから始めるだろうくらいに好きですーw
そういや今日も素敵な収穫物ですね♪
グッズ大好きな私にとって見てるだけで楽しくなっちゃいますー

キャラCD・・・・ぷりさんの呟きを見て気になりまくりです><夜verと昼verとかあるのですかΣ(っ゚Д゚;)っ……夜ver゜*。(*´Д`)。*°
いつもいつも申し訳ないですがお言葉に甘えても宜しいでしょうか><…夜ver゜*。(*´Д`)。*°

ゆうきゃん大好きな方々と知り合えて嬉しいですw
ぷりさんのお友達は素敵な方ばかり(実は他の方のブログも拝見☆)で沢山お友達が居て羨ましいです~

ではいつもながら長々と失礼しました

2010/10/20 (Wed) 22:40 | 朱音 #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■朱音さん☆

ぬらりひょんw観始めたらうっかりハマりました(笑)!!!!!
声優さんが豪華すぎるwあっちからこっちから知ってる美声がするんですもの~(≧m≦)☆

神谷さんはどの役で参加されるんでしょうか!楽しみです!こうなったらゆうきゃんと小野さんも来ればいいのにって思います(笑)w
(DG5が揃いますw)

遊佐さんはもー・・・・なんつーか存在自体がエロイというか素敵というかw刺さりますか(笑)!?
私は直視できません(爆笑)w

キャラCDお聴きになりたいようでしたら、またサクッとお渡ししますよー♪

あと!イヴさんと合流(!?)出来て良かったデス(≧▽≦)!!!!!
楽しんでらして下さいね~(笑)♪友達の輪が広がっていきます~~~~(笑)!!!!!

2010/10/19 (Tue) 23:38 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■こんにちわw

ぬらりひょん面白いですよね~ww
私も毎週楽しくみてます^^
そして声優さんが豪華☆
この後、神谷さんも出るらしいので
神谷さん好きの自分にとっても見逃せないですw
私も夜リクオとおじいちゃんの若いverが一番好きですー゜*。(*´Д`)。*°
遊佐さんのキャラは必ず刺さるんですよねー
時々しか出ないのがまた…www
そして、ぷりさんの行動力の早さにいつも脱帽ww
キャラCDなども出るのですねー知らなかったですw気になりますなあwww

長々と失礼しましたw

2010/10/17 (Sun) 19:11 | 朱音 #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

