スポンサーサイト


アニメ視聴報告~☆おとめ妖怪ざくろ☆

私にしては、めずらしく・・・かなり頑張って、アニメ視聴してます音譜
原作コミックは、5巻まで所持してますよ音譜

梅おとめ妖怪ざくろ梅

おとめ妖怪ざくろ 1 (バーズコミックス)/星野 リリィ

¥620
Amazon.co.jp

日野くんが、キャスティングされてたので、今秋期待していたアニメで・・・
原作を、購入して読んだら、とても面白くって・・・

でも、地元では放送されないガーン汗

その後、AT-Xで遅れて放送されるコトを、知り・・・
更に、ニコ動チャンネルで、配信されるコトを、知り・・・

先週から、ニコ動配信版にて、観始めてますが・・・

うはw面白ーいヾ(≧∇≦*)〃ドキドキ

ざくろ達の、戦いもキュート梅で・・・
(あの戦闘唄ラブラブめちゃ可愛いと思うラブラブ

何より(笑)・・・

ヘタレ総角らぶっ(笑)ヽ(*⌒∇⌒*)ノ゛ドキドキ

櫻井さん演じる総角ドキドキが、めっちゃ良い味出してます(笑)・・・
日野くん利劔ドキドキ目当てだったのに(笑)・・・

櫻井さんヘタレ総角が、かなりツボドキドキってます(笑)・・・
(やっぱり櫻井さん上手いし好きだーラブラブ何たって永遠の初恋(笑)の殿堂入り(笑)の声優さんだしラブラブ

ざくろ&総角カプも・・・薄蛍&利劔カプも・・・萌えヾ(≧∇≦*)〃ドキドキ
丸竜雪洞鬼灯も、萌えっドキドキ

花楯中尉の声は、近藤さんだったし(笑)・・・
ED唄もOP唄も、めちゃ好き(笑)・・・

と、いうワケで多分、いや間違いなく・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おとめ妖怪ざくろ 1 【完全生産限定版】(原作者:星野リリィ書き下ろしコミック付) [DVD]/中原 麻衣,櫻井 孝宏

¥6,615
Amazon.co.jp

集めるぞ(爆)ドンッ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

