スポンサーサイト


俺の妹がこんなに可愛いわけがない!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]/竹達彩奈,中村悠一

¥7,350
Amazon.co.jp

というワケで、前記事にも書きましたが・・・

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない星

絶賛、ハマってます(笑)って1話観ただけなのに・・・
この作品は、原作小説ラブラブ→ドラマCD音譜の流れ、でTV展開されてるのですが・・・
(ドラマCDと原作小説5巻までと漫画2巻まで所持してますラブラブ

ゆうきゃんは、タイトルでいうところの「俺」ドキドキ
お兄ちゃん:高坂京介役で、出演してますドキドキ

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」ドラマCD/アスキー・メディアワークス

¥3,150
Amazon.co.jp

ドラマCDを、最初に聴いた音譜のですが・・・とにかく・・・

京介のツッコミツッコミが、上手い(笑)!!!

改めて、ゆうきゃんツッコミ芝居音譜も、上手いなって思った(笑)・・・
んで、アニメ化されたので、早速1話晴れを観てみたのですが・・・

テンポ良くって(笑)面白い!!!
京介のツッコミが、冴えわたる(爆笑)!!!


妹:桐乃に振り回される(笑)良いお兄ちゃんを・・・
好演してます(笑)ああ京介みたいな、兄貴欲しいわ(笑)・・・

んで、やっぱりハマったので・・・

「俺の妹がこんなに可愛いわけがないフェスティバル」

とやらに、勢いで応募(笑)・・・
さて、いったいどうなるんだろう(笑)・・・

だから、きっとコレも・・・

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の”妹と恋しよっ♪ボックス 特典 How .../バンダイナムコゲームス

¥11,004
Amazon.co.jp

買っちゃいそうです(笑)・・・
薄桜鬼碧血録を、覗けば、今期1番期待のアニメです(笑)晴れ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

