スポンサーサイト


絶賛萌え消化中・・・劇場版マクロスF-イツワリノウタヒメ-など☆

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ Blu-ray Disc(PS3専用ソフト収録)ハイブ.../バンダイナムコゲームス

¥7,140
Amazon.co.jp

やっと、劇場版ディスクが、発売されましたぁ顔アップ
と、いうワケで、早速観てみました顔DASH!

まずは、封入されてた特典フィルムキラキラですが・・・

$ぷり。のブログ

小さくて、うまく写メ出来ないので(笑)・・・

$ぷり。のブログ

このシーン、です(嬉)顔ドキドキ
ここは、素直に喜んでおこうっと(笑)顔ドキドキ
(真っ黒や爆発など人ですらないフィルムもあるらしいのでアップじゃないけど好きな2人で嬉しいラブラブ

んで、劇場版本編ですが・・・
(公開当時に感想書いてるからもういいやw)

PS3で再生して、観たんですけど・・・文句なしキラキラの・・・
超!ハイクオリティヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キラキラ

TV版との相違点も追加部分も、まったく違和感なく観れるし・・・
すべてのキャラが、少しずつ大人な感じで、安心感あるし・・・

何より・・・改めて・・・

アルトドキドキがっっっ・・・!!!
超カッコイイヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃ドキドキ

何度観ても、ライオン音譜が、流れるシーン、感動するしラブアップ
「サヨナラノツバサオオサンショウウオさんは、一体どうなるんだ~><アップ

・・・と、ブログ書いている間に・・・

私の←?斎藤先輩から、文が(萌)ゞ(_△_ )ゞ ドキドキ
だからもう、駄目なんだってば(撃沈)同人ゲ購入しよっかな・・・ドキドキ

コメント

2 ■こぷぴょんさん☆

コメントありがとうございますーっ(≧◇≦)☆

あwやっぱりアルト最高ですよねーっ(//▽//)!!!!!
劇場で1度観ただけだったので、久しぶりに観てBDのクオリティの高さと・・・
やっぱりゆうきゃん演じる、アルトがカッコイイのなんのって(悶)(≧m≦)・・・

最初の台詞・・・素敵ですよね~(//▽//)・・・
サヨナラノツバサ予告観られましたか!?そちらも素晴らしいですよw

フィルムは当たりでしたwウエハースがもう全然惨敗状態だったので、期待してなかったけど(笑)・・・
これは当たりでした~(≧m≦)☆時々出して眺めてたりしますw

2010/10/17 (Sun) 15:34 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■御無沙汰しています!

  ぷりさんお久しぶりです!!
私も毎日「イツワリノウタヒメ」観てます('∇')
ブルーレイ、ヤバいですよね(*´Д`*)
ライブシーンや戦闘シーン迫力ありすぎ・・・

そしてアルト超素敵~(*^-^*)
最初のアルトのセリフを、スピーカーに耳を
くっつけて聞いては悶々してます('∇')

生フィルムコマ、ぷりさん当たりですね!!
私のは「ひとりにしないで・・・」の時の
イヤリングでした!

きっとまた今夜も子供が寝た後に観賞すると
思います(*´Д`*)

2010/10/10 (Sun) 17:40 | こぷぴょん #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

