スポンサーサイト


最近のお気に入りw

$ぷり。のブログ

気がつけば・・・10月になりました(爆)もみじ
てコトで、↑は10月からの手帳になります。毎年キティキティドキドキ

$ぷり。のブログ

そして、↑は読んで感動して速攻手に入れた萌え本><ドキドキ
某素敵サークルさんの、本キラキラなのですが・・・

めちゃくちゃ良いんですよぉ(感動萌)><アップ
読み返しては涙してます(泣)><キラキラ


早く、新刊出してくれないかなぁ><アップ
てか、同人なんて手を出したの、何年ぶり(爆)あせるどんだけハマった、薄桜鬼c.blossoms*

薄桜鬼と言えば、某素敵サイト音譜さんで叫んでて(笑)・・・
(いまだ拍手のみで読み逃げ(笑))
オトモバで、キャラメール3種類、始めてみたのです(笑)ドキドキ
(タイミングよく誕生日月なので(笑))

「ぷりちゃんドキドキ」呼びに悶える(爆)ラブドキドキ
旦那からの文携帯ラブレターが、可愛いのなんのって!!!


そんなこんなで(笑)やっぱり最愛は、沖田さんですドキドキ

でも、斎藤さんも、大好きなんです(爆)ドキドキ
斎藤さん怒られ隊士DASH!を、先程やっと聴いたのですが(笑)・・・

怒ってても斎藤さんε=ε=(ノ≧∇≦)ノドキドキ
素直に、ゴメンなさいって気持ちになります(笑)アップ斎藤さん萌えドキドキ

・・
・・・
・・・・気づくと、話題は薄桜鬼に(爆)・・・

$ぷり。のブログ

ゆうきゃんも、ちゃんと追っかけてますよラブドキドキ
(けど脳内はやっぱり薄桜鬼に占領されてますが(爆)ドンッ

てコトで、↑は「しゅごキャラ12巻&特典CD音譜

イクトドキドキエロ最高ヾ(*≧∇≦)〃ドキドキ
このイクトを、もっともっともっともっとTVアニメで、観たかったなぁ><音譜

アニメでは、唯世と結局良い感じ?で終わったけど・・・あせる
原作は、ちゃんとイクトと想いが通じ合ってるんですよ・・・ラブラブ

そして・・・

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」音譜

京介ドキドキ最高じゃないかあああ(萌)ラブドキドキ
原作も大好きなので、ゆうきゃんが京介で、マジしすぎるドキドキ

イベントも、応募してみた(笑)・・・
「俺妹」は、BD集めちゃうかもしれません(笑)・・・

そして、最後に・・・

monochrome/G.Addict

¥1,200
Amazon.co.jp

G.Addict「monochrome音譜

もう・・・
もう、もう・・・
もうもう、もうもうもう・・・

大好きだーっ(爆)ヾ(*≧◇≦)〃!!!

全曲好きだドキドキプロデューサーが好みなのかな苦笑?
「monochrome」聴いた楽曲で、一番好きドキドキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

