スポンサーサイト


続・薄桜鬼破産(爆)・・・そしてアニメ薄桜鬼☆

薄桜鬼 第四巻 [DVD]/桑島法子,三木眞一郎,森久保祥太郎

¥5,250
Amazon.co.jp

アニメ薄桜鬼c.blossoms*第1期c.blossoms*
全12話の視聴完了しましたあああああああああああ泣くキラキラ
AT-Xでは、明日9時から放送スタートなんです顔アップ
(特別編→碧血録1話が1時間連続で放送音譜

展開知ってても、切ない1期ラスト(涙)泣くキラキラ
そして、アニメのクオリティが、非常に高い(感嘆)アップアップアップ

第2期「碧血録」も、めっちゃ楽しみです><音譜
あと、アニメ11話は、沖田さん好きの私としては特に「神」回でした><アップ

ちなみに、昨夜「桜の宴c.blossoms*も視聴完了音譜

桜の宴は・・・鬼きゅんに悶えwww
「でしゅ」「鬼」に、爆笑悶えw

ナマ朗読キラキラに感嘆し、モノローグに泣いた><キラキラ
(あたり前だけどあの5人の声優さんたちが、隊士さんを演じているワケで感動><キラキラ

・・
・・・
・・・・ココからは、毎度恒例の「薄桜鬼破産(爆)」ご紹介ドキドキ

* コミック *

$ぷり。のブログ

薄桜鬼~巡恋華~壱
薄桜鬼~EB版~1巻
薄桜鬼~シルフ版~1巻


昨日、UPし忘れてたんで(爆)前にも紹介しましたが、巡恋華が好きです音譜

* グッズ *

$ぷり。のブログ
$ぷり。のブログ

ワンコイングランデ薄桜鬼羅刹ver.4体&カラコレ羅刹ver.3体

落札したのが、本日到着しましたーっ顔ドキドキ
カラコレとワンコインを、並べてみると・・・

まず、斎藤さんの羅刹髪が、少し暗い白髪なんだなぁ~っと顔DASH!
あと、沖田さんは表情だけでいったら、ワンコインのほうがより沖田さんちっくラブドキドキ
(でも私は更にちぢんだ(笑)カラコレ沖田さんが大好きなのですドキドキ

てかもう・・・本当に・・・

可愛すぎるーっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃ドキドキ

そして・・・

* 同人誌 *

今日、嫁2から到着した萌え本に、めっちゃ感動萌え悶え感動><キラキラして・・・
ヤフオクで探して、さきほど落札(爆)あへへドンッ

欲しいサークルさんの新刊1冊と今日気に入ったサークルさんの本2冊あせる
・・・で、終わるはずが、何を血迷ったか、あと4冊購入ドンッ

早く、到着しないかなぁ~(末期)音譜
某びふぉあふ○の「文久」に建てられたという家屋に萌え(末期)ドンッ

なんか、いろいろ・・・末期ですあへへドキドキ
幸せだから、いいんですけど(笑)・・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

