スポンサーサイト


暇だからブログを更新しようw漫画薄桜鬼w

薄桜鬼巡恋華 1 (シルフコミックス)/著者不明

¥630
Amazon.co.jp

薄桜鬼と名のつくコミックを3冊購入(爆)その1ひらめき電球

「薄桜鬼巡恋華1」

1巻は、土方さん沖田さん左之さん編が収録されてますアップ
土方さん沖田さんは前後編アップ左之さんは1つアップ

隊士によって、作家さんが違うのですが・・・
私は、全作家さん好きでした顔ドキドキ3人3様好みの絵です顔ドキドキ
(購入した薄桜鬼コミックで一番絵が好みラブラブ

絵も構成もとてもいいのですが、ひとつだけ残念な点が・・・
めっちゃいいトコで・・・

終わってる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

土方さんなら、○さんと別れた後、背中で・・・まで・・・
沖田さんなら、○を○んで・・・になった後まで・・・

それを除外しても、やっぱりこのコミックは良かった顔ドキドキ
(私の好みですがあせるカズキヨネさん原画にはどうやっても勝てないけどあせる

ちなみに、左之さんは・・・
○○を結成して、○と別れたあとの、○○まで(一番甘い)ラブラブ

とにかく・・・

旦那と副長は!
続きが心底読みたかった(爆)><!!!


ちなみに、2巻(斎藤さん平助くん風間編)が来月発売です音譜

続いて・・・コレひらめき電球

薄桜鬼1 (B’s-LOG COMICS) (B’s LOG Comics)/二宮 サチ

¥651
Amazon.co.jp

こちらも、絵は綺麗だと思います~にこドキドキ
(というかシル○のが一番好みではないだけ私的に。笑あせる
こちらは、誰ルートキラキラ矢印ってのが、ないのかな苦笑?
(以外に新八ルートだったりして一緒に行動してるし(違)音譜

ストーリーとしては、山南さんが○を○して○になったトコロで続くDASH!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

