スポンサーサイト


秋の読書月間w

アメブロスキンアメブロに・・・京都もみじあったラブドキドキ

華鬼/梨沙

¥1,050
Amazon.co.jp

今年のお正月(爆)おもちに購入して放置していた・・・
「華鬼」やっと読み始めた(爆)あへへ汗

いま3巻途中なのですが(笑)あへへはね華鬼がデレてくのが・・・
たまらなーいヾ(*//∇//)〃ドキドキドキドキドキドキ

身代わり伯爵の花嫁修業 II 嵐を呼ぶ花嫁合宿 (角川ビーンズ文庫)/清家 未森

¥580
Amazon.co.jp

出ますね待望の新刊が(歓喜)顔ドキドキ
少しでも早く読むために密林で購入しなくてはうーん音譜
(表紙絵がキリルとアレックスとテオだね(笑)第5師団大活躍?(笑)ラブラブ

おとめ妖怪ざくろ 5 (バーズコミックス)/星野リリィ

¥620
Amazon.co.jp

4巻までゲト&読破してまぁぁぁ~っす顔ドキドキ
ヘタレな総角少尉ドキドキらーぶドキドキ
声は櫻井さんだよねキラキラ矢印めっちゃ合ってる(笑)キラキラ矢印

LaLa (ララ) 2010年 11月号 [雑誌]/著者不明

¥420
Amazon.co.jp

ホスト部クラウンキラキラ終わっちゃいましたねぇアップ
アニメDVD音譜いまだ手放せないほど大好きな作品です><はね

最後に薄桜鬼c.blossoms*関連(爆)ドキドキ

シルフ 2010年 11月号 [雑誌]/著者不明

¥630
Amazon.co.jp

薄桜鬼1 (B’s-LOG COMICS) (B’s LOG Comics)/二宮 サチ

¥651
Amazon.co.jp

薄桜鬼巡恋華 1 (シルフコミックス)/著者不明

¥630
Amazon.co.jp

薄桜鬼(巻之1)

¥609
楽天

薄桜鬼アンソロジー 蒼 (B’s LOG Comics)/著者不明

¥788
Amazon.co.jp

薄桜鬼アンソロジー紅 (B’s LOG Comics)/著者不明

¥788
Amazon.co.jp

どんだけってるんだって話です(爆笑)あへへドキドキ
ちなみに原画集はコレをゲットしてたりします(萌)c.blossoms*

薄桜鬼 公式物語絵巻~桜花風塵~/著者不明

¥2,940
Amazon.co.jp

薄桜鬼 随想録 原画集/著者不明

¥3,000
Amazon.co.jp

「桜花風塵c.blossoms*の戦う&落ちてく旦那(沖田さんラブラブ)がドキドキで・・・
SA002にて待受オープンシャッフル機能を、見つけた私はDASH!

写メって旦那ランダム待受ドキドキになってます(爆)・・・
斎藤さんドキドキも超麗しいんだけど、どうしても旦那が恋しいドキドキので・・・

ぷり。のブログぷり。のブログぷり。のブログ

結局、いまはこの3枚をランダムに(爆)ラブドキドキ
(一応小さく表示ドンッカレンダ絵とかはまた別のフォルダにて保存ラブラブいつでも変更できるよう(アホ)ラブラブ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

