スポンサーサイト


お嫁にゆきますw

薄桜鬼 随想録 ポータブル(限定版:しおり(金属製)&ドラマCD同梱)/アイディアファクトリー

¥7,140
Amazon.co.jp

というワケで・・・怒涛のフルコンプメラメラ
わたくし・・・

$ぷり。のブログ

沖田さんの嫁www
に、なりました(笑)ラブドキドキ

画像は、意地でゲトしたカラコレ沖田さんwwドキドキ
(手に入らないのでヤフオクでゲトドンッ
薄茶色の髪の毛まで沖田さんwですかわいいラブドキドキドキドキドキドキ

それは、さておき・・・

攻略順は、事件想起一~三まで終わらせ・・・
近藤さん→新八→山崎さん→山南さん日常想起を終わらせ・・・

風間→平助くん→左之さん→土方さん→斎藤さん→沖田さんドキドキ
・・・の、恋愛想起を終了・・・

あまりの可愛さ加減に、萌え悶え転がったのは・・・
斎藤さんwww
そして・・・
最愛沖田さぁぁぁんwww

最後に取っておいて、本当に本当に良かったラブアップ
めちゃくちゃ、甘くて切なくて幸せであははははははは(壊)ラブドキドキ

二次元万歳(爆)!!!

嫁仲間のNっち(笑)も、書いてるけど・・・
他の隊士さんと沖田さんの好き具合は、ちょと次元違う(爆)・・・

最後の手紙キラキラまで、含めて本当に大好きだぁぁぁ><ドキドキ
(こんなに二次元にどっぱまりキャラもいないかもしれない(笑)ドンッ

某、薄桜鬼SSL桜の、沖田先輩にも・・・
大爆笑(笑)沖田先輩最高ドキドキ

1話の、愛憎うず巻くもワロタけども(笑)・・・

2話の、風紀委員とのやりとりのなか・・・
何処ふく風で「はらりはらり~音譜」着信音でメル受信、写メる先輩(笑)も・・・

3話の、「土方先生殿」にも爆笑(笑)・・・

というワケで、明日は随想録画集をゲトする予定です(笑)顔ドキドキ

薄桜鬼 随想録 原画集/著者不明

¥3,000
Amazon.co.jp

週末の京都旅行ドキドキ本当に楽しみだなぁ~顔アップアップアップ
まだまだ、薄桜鬼祭ドキドキとまる気配ありません(笑)・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

