スポンサーサイト


懐かしーーーーーーーーーーーーーーい^^☆

薄桜鬼 随想録 ポータブル(限定版:しおり(金属製)&ドラマCD同梱)/アイディアファクトリー

¥7,140
Amazon.co.jp

新幹線の往復チケットチケットも取得完了DASH!
宿泊ホテルホテルも手配完了DASH!

というワケで「随想録c.blossoms*ちびちび攻略してますアップ

事件想起一~三を終了して・・・

日常想起近藤さん一~二を終了して・・・
日常想起永倉さん一~四を終了・・・

新八!超イイ男だ(★≧Д)Ьドキドキ
攻略したかった(悔)!!!!!

(基本馬鹿だけど、私ぜったい左之さんより新八のが好みだってwラブラブ

・・・
・・・・・
・・・・・・

今日は「PRESSSTART 2010音譜だったんですねぇ・・・
はい、当初は参加するつもりで、チケも取得出来たけど・・・
(9月イベント状況が見えなかったから断念あせる

光田さんと言ったら・・・
私的には「ゼノシリーズ星空が、一番印象深いのですが・・・
(アークライズファンタジアの音楽もですがラブラブ

一番の名曲は「時の傷跡キラキラですね・・・
(ええサントラは今だ手放せませんよあせる



どうやら「ロマサガメラメラもやったみたいで・・・
(これはゆうきゃん呟き情報ラブラブ
私の思い入れのある、ロマサガと言ったら、この曲ww



当時、1コ下の弟がったように毎日プレイしてて(爆笑)・・・
毎日、このバトル音楽、聴かされるんすよ(笑)・・・
(あ、私はプレステから本格的にゲームプレイに入った人ですwドンッ

いま、探してきて聴いても・・・
超カッコイイッッッ><!!!
(ゆうきゃん達がフォローしてるイトケンさんはロマサガ音楽の人なのね音譜

当時、横でゲームプレイ&解釈を視聴しながら(弟の。笑)・・・

この曲カッコイイな~っ音譜
・・・と、いつも思ってた(笑)!!!


この「ロマサガバトル1メラメラを、知ってる人は・・・
年代ですきっと(笑)(年ばれるがなドンッ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

