スポンサーサイト


沖田さんに会いにゆくvv

薄桜鬼カラコレ桜新撰組
私は最愛の沖田さん桜に、会いたかったのだけど・・・

$ぷり。のブログ

悪夢の近藤さん3体(爆)あへへドンッ
昨夜、みんなに爆笑された悪夢の3体(笑)ドンッ

そして今日リベンジするも・・・

$ぷり。のブログ

左之さん2体(爆)うーんドキドキ
もう沖田さんは、諦めました(涙)・・・

そんで、コレを購入顔アップ

$ぷり。のブログ

「薄桜鬼~桜の宴~さくら
わはははははは購入しちゃった(笑)薄桜鬼に散財しまくり・・・

$ぷり。のブログ

携帯は・・・

待受・・・はくおうき沖田さんFLASH
メル&電話着信音・・・沖田さん
目覚まし・・・沖田さん
ストラップ・・・沖田総司

見事に沖田さんまみれ(爆)ラブドキドキ

そんな、状態なもんだから・・・

京都行きてえええええ!!!
京都に行きたいんだよぅ!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

