

Dearest~clear~☆

Dearest/clear

¥2,000
Amazon.co.jp

週の真ん中にこんばんはvv
(最近週末にしか更新しないドンッ

ええもう毎日脳内は「薄桜鬼桜なのですが・・・
今日は↑をうっかり購入しましたvv

「Dearest」 by clear
初ソロアルバム音譜おめでとうございますラブアップアップアップ

んで、ほっとくとまた頭の中が「薄桜鬼」なので・・・
先にちょろっと、聴いてみました・・・

このアルバム・・・

めっっちゃ最高ヾ(*≧∇≦)〃ドキドキ
うぎゃああああ全曲好きなんですけど(撃沈)ドキドキ

というか、もう・・・

clearさんの、歌声キラキラ
っっっっ晴らしいぃぃ(惚)キラキラ

(ご本人もジャケとかDVD見るかぎり素敵なお方みたいです(笑)ラブラブ

しかも、全曲好き歌そして名曲ばっかりで・・・
ハズレな曲とか、嫌いな曲が一曲もないという・・・

とくに好きな曲は・・・「闇色アリス音譜
「Fire◎Flower音譜」「ゆびきり音譜
あとはミクソングでおなじみな・・・「from Y to Y音譜

clearさんキラキラ頑張って下さいキラキラ
これからも応援してますよぅ~にこキラキラ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

