スポンサーサイト


土方さんの生き様に惚れた(涙)・・・

薄桜鬼 ポータブル(通常版)/アイディアファクトリー

¥5,040
Amazon.co.jp

というコトで・・・ノーマルED含めスチル回収まで・・・
祝!フルコンプ(ノ◇≦。)キラキラ

以下、ネタバレ感想・・・

































沖田さん→平助くん→斎藤さん→左之さん→土方さん→風間キラキラ
の順で、攻略完了しましたよーっ(ノ◇≦。)アップ

ひとつ前のブログ記事で、副長土方さんに堕ちるか?
とか、ふざけてましたけども(爆)・・・

泣きました(爆)。・゚・(ノД`)・゚・。

”薄桜鬼桜の、意味が解ったとき涙がどばーっと・・・
土方さんの生き様に、本当に心から感動(ノ◇≦。)アップ

背中で泣いてる姿に、泣き・・・
最後まで、新選組としての誇りと信じるモノを胸に・・・
戦った彼に大感動(涙)(ノ◇≦。)キラキラ

ラストは本当にどうなるのかと思ったけど・・・
幸せな最後で本当に良かったよっっっっっっっ(大泣)><キラキラ
(実はさすがに土方さんは死別EDなんじゃないかなって思ってたのですあせる

そのあと、風間さんもクリアしたんですけどね(笑)・・・

彼もとても良かったよラブドキドキ
風間は、ルートによっては極悪人だったりするのですが(笑)・・・
基本的に、私はどのルートでも嫌いじゃなかった(笑)ドキドキ

さて、好きなキャラですがやっぱり不動の・・・

沖田さんヾ(*≧◆≦)〃ドキドキ
だってもう彼の全てが好きなんだもん・・・
切なくてもいいんだもん沖田さんと最後まで幸せでいるんだもん・・・

生き様に、感動したのは・・・

土方さん斎藤さんヾ(*≧◆≦)〃ドキドキ
2人とも変若水飲んでるので、幸せは短いのかもしれない・・・
けど、彼らと最後まで共にする覚悟をした千鶴も素敵な女性でした・・・

というか、プレイするまでいまいちよく解らなかった・・・

新選組として生きた人達に感動キラキラ

まあ、ゲームなので史実通りでないトコロもあるけど(苦笑)・・・
それでも、時代を駆け抜けた人達が、実在したんだなと感慨深い・・・


・・
・・・
・・・・と、いうワケで・・・
大変、楽しませて頂いた作品でしたラブアップ

さ、次はアニメを観て随想録やるぞ~ドキドキ

コメント

2 ■ここあちゃん☆

ははははは・・・新選組って何?な私が・・・
どっぷりハマってしまったよ(笑)いま随想録プレイしてるんだよ~♪

SYK新説西遊記?とは・・・オトメイトブランドなんだね~(≧▽≦)☆
実は薄桜鬼もプレイする気は全くなかったけどちょっとしたきっかけでドッぱまりなので・・・

もしやプレイしたら堕ちるのかな私(笑)♪ちょっと検索してくるね~(≧▽≦)♪
(乙女ゲはキャストでなく中身だというコトを確信したので。笑)

2010/09/08 (Wed) 23:30 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■こんばんは★

薄桜鬼攻略完了おめでとうございます(^-^)/
FDは本編の何十倍も萌える事間違いないです\(^^)/

薄桜鬼でこんなに萌えたなら…是非
SYK新説西遊記
やってもらいたいです(*´∇`*)!!!!
薄桜鬼や緋色が騒がれてるオトメイトですが
私はこのゲームが一番ですので…(つ´∀`)つ
機会があれば是非!!!!

2010/09/08 (Wed) 23:23 | ここあ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

