スポンサーサイト


で・・・相変わらずゲーム三昧なのですよ(笑)ゞ(_△_。)ゞ

ギラサマオオサンショウウオさんより帰宅して気がついたら一週間ガーン汗
旅行と仕事の疲労もピークで研修やったり大変でしたがガーン汗

ゲーム?絶賛プレイ中(爆)あへへメラメラ
私からゲームを取ったら何が残るんですか(爆)あへへ汗

ってコトで、まずコレをゲットです(爆)あへへアップ

薄桜鬼 ポータブル(通常版)/アイディアファクトリー

¥5,040
Amazon.co.jp

今更ですが何か(爆)あへへ?

Nっちの感想聞いたらもう気になって気になって(爆笑)顔アップ
日参してる素敵ブロガさんも大絶賛(笑)顔アップ

沖田さん(笑)(v〃∇〃)ノドキドキ
というワケで、沖田特攻(笑)でプレイ開始音譜したのですが・・・

コープスパーティー ブラッドカバーリピーティッドフィアー(限定版)/5pb.

¥8,190
Amazon.co.jp

何やら・・・

ゆうきゃん的においしいラブ?
(ここ↑最重要ポインツメラメラですからね(笑)ニヤリ

らしく、気になったので昨夜始めてみました(笑)・・・
(オオォォオイ沖田さんはどうした(爆)あへへドンッ

購入する友達ぃずのために、ゲーム画面のみご紹介音譜

$ぷり。のブログ
(↑キャラクターを操作して廃校を探索します)
$ぷり。のブログ
(↑ストーリーが進むアドベンチャーパート)

今時2Dかよあんぐりどんっと、思ったけどこのゲームプレステ
元は同人PCゲームの移植版なんですよね(笑)音譜

呪われた廃校に引き込まれてしまった9人・・・
呪いを解き果たして生きてこの廃校を出ることができるのか・・・


私的に、怖い怖くないで言ったら怖くないと思うけど(笑)ドクロあせる
怖いというより・・・グロい?・・・結構、悲惨な・・・ガーン血
(でもものスッゴイグロいワケでもない・・・ココは個人差(笑)あせる

チャプター2血までプレイ終了しましたが・・・確かに・・・
(ちなみに2は良樹ゆうきゃんを操作するのでいっぱい聴けるよ顔ラブラブ

面白いよ(≧■≦)!!!
何回もWRONG END(爆)あへへドンッ

私が方向音痴でしっかり場所を把握して移動してない&・・・
ヘタレプレイで何度も何度も・・・ゆうきゃん良樹ラブラブを・・・

埋めてしまってゴメン(爆笑)あへへ血
(何度ゆうきゃん良樹の最期を観たか(爆笑)ドンッ

システム面は、移植版なのでまあ考慮しても・・・
ストーリーが、先が気になります(笑)顔アップ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

