スポンサーサイト


気がつけば1週間(爆)Σ(°Д°;☆

最近ブログ離れが加速してます(爆)ガクリ汗

気がつけばギラサマオオサンショウウオさんから1週間経過してた(爆)ガーン汗
でも友達ぃずラブラブのブログ感想を読んでニヤニヤしてますにこアップ

自分で、簡単に感想を振り返るならば・・・

アルト率0%が猛烈に面白かった(爆笑)ラブドキドキ
何故かイタリア人のゆうきゃんミシェル(笑)ラブドキドキ

割とオズマリーをやってるコニタン(笑)に20%(笑)ミシェルの神谷さん・・・
「ばきゅーんと狙い打っちゃうぞ♪」神谷ミシェルに不覚にもときめき(笑)・・・
全力で20話を演じた神谷さん豊口さん=0%ミシェルクラン(爆)・・・
その場に限るならば杉田くんのアルト率10%が最高で、危うく杉田アルト誕生の危機(笑)・・・


杉田くんの存在感ぱねぇ(爆笑)しあへへメラメラ

ゆうきゃんはやっぱりかっちょ良かった(笑)ラブドキドキ
(昼はともかく夜はほぼずーっと双眼鏡でガン観(笑)顔汗
生アフレコのゆうきゃんドキドキ素敵過ぎて撃沈ラブドキドキ
(心配いじけなくても(笑)めっちゃカッチョいいアルトです顔ドキドキ

生アフレコは、どの役者さんも素晴らしくアップて・・・
劇場で観て以来の「イツワリノウタヒメ」ラスト30分キラキラ・・・

圧倒される(><)!!!

他にも会場全体で音声収録(悲鳴とか)したり・・・
いろいろ開催日が情報解禁になったり・・・

劇場公開日程・・・2月28日
娘クリ発売・・・12月15日
ライブ開催・・・12月22日(武道館)24日(神戸P)


物販もスゴクてウキャー!あせる並んでくれた友達にひたすら感謝感謝顔アップ
久しぶりに会えた友達もいて萌えトーク出来たしラブドキドキ

あっという間の・・・超楽しんだギラサマオオサンショウウオさんでしたアップ

あとは、翌日の「冥加様を讃える会(ヲタカラ)メラメラ(笑)・・・

みんなで思い存分、「うたプリ音譜歌えて大満足(笑)・・・
「星奏学院祭3音譜観賞会も朝4時近くまでの萌えトーク(笑)も・・・

超(笑)楽しかった(≧▽≦)!!!

というワケで、めっちゃザックリな感想でした(笑)音譜
あ、写メUPしてない(爆)ホテルめっちゃ豪華だったのにドキドキ

ぷり。のブログ
ぷり。のブログ
ぷり。のブログ
ぷり。のブログ

お月さまではなく(笑)ヨットの帆ホテルに宿泊ラブアップ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

