スポンサーサイト


夏休み3日目ですよ☆

ああもう・・・3日が終わろうとしてるガーン汗
でも明日は、いよいよギラサマ上京ですよぅ顔晴れ

3月TAF以来の・・・

ナマゆうきゃん(≧▽≦)ドキドキ

久しぶりに会う友達や、初めてお会いする友達もいます顔アップ
ご一緒させて頂く方、宜しくお願いします顔音譜

さて・・・

昨日は暇してる専業主婦友達晴れを、誘惑出来たので(笑)・・・
今日は晴れを、誘惑してみました(笑)・・・

宮~Love in Palace ブルーレイBOXI [Blu-ray]/ユン・ウネ,チュ・ジフン,John-Hoon

¥18,900
Amazon.co.jp

母は、韓韓国流ドラマはそれなりに観てるので(笑)・・・
(決して熱心に観るほうではないけど気がついたら観てる音譜
そして、少年少女コミックseiも昔はガンガン読んでた人なので・・・
(アニメは観ないけど。漫画は老眼で読むのを止めてしまった(笑)音譜

簡単にあらすじ言ったら・・・
吹替えある?と興味示したので(笑)3話まで観せたら・・・

ハマった(爆笑)!!!!!

何であんたが、韓韓国流ドラマ?と言われたけど・・・
そこは、友達に勧められたと適当にごまかしながら(笑)あへへドンッ
(シン役の声優が好きでとか絶対言えないのでネ(笑)ドンッ

さ、上京準備をするか(爆)あへへドンッ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

