スポンサーサイト


夏休み2日目ですよ☆

今日は友達ぃ~ずは、夏コミ参加してるようですネぺこDASH!
私も、コレの購入をお願いしました(笑)ぺこ音譜

クッキングレシピCD「ラブスィーツvol.2」ケーキ01ドキドキ

私はというと、福岡に帰ってきてる友達に会いランチご飯アップ
熱心に、コレをお勧めしまくりました(笑)リラックマドンッ

「宮~Love in Palace~」韓国ドキドキ

久々に会う友達相手に、何やってんだか(爆)あへへ汗
でも、興味持ってくれたようで、帰阪したら観るそうだ(笑)(暇主婦)ニヤリアップ

・・
・・・
・・・・

昨夜は、久々に「DIVAリンをプレイ音譜

プレイキャラクターは「こらぁ~リンむかっが・・・
超かわいいリンリンドキドキで、ずっとプレイ中ですよ(笑)ドキドキ

実は全部、楽曲出していません(苦笑)汗
適当プレイなので(笑)やりたい曲をプレイ(爆)あへへドンッ

そして、クリア出来なくて放置(爆)してた・・・
「magnet音譜EXをクリアぁぁぁ顔アップアップアップ

「magnet」は、曲冒頭前奏から「~鱗粉を付けた」までの・・・
コマンドさえクリア(覚える)出来たら、クリアできる(笑)・・・
(あとは2回ある△の連打(爆)一回も成功してつないだコト無いドンッ

プレイしてEXクリアした楽曲は・・・

「ロミシン」「magnet」「愛言葉」「ココロ」「Packeged」
「マージナル」「The secret garden」「ストロボナイツ」
「change me」「カンタレラ」


プレイしてEX未クリアなのは・・・

「サウンド」「右肩の蝶」「Just Be Friends」

・・・あとは、まだHARDしか出してないわ(笑)・・・
HARDすらプレイしてないわ、楽曲自体出てないわで(笑)・・・

そんな状態で、到着した(爆)あへへドンッ
(しかもラスランも2位であと1位と修練残ってる状態でドンッ

コープスパーティー ブラッドカバーリピーティッドフィアー(限定版)/5pb.

¥8,190
Amazon.co.jp

ど、どうしよう(爆)あへへドンッ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

