スポンサーサイト


夏休み1日目ですよ☆

宮~Love in Palace ブルーレイBOXI [Blu-ray]/ユン・ウネ,チュ・ジフン,John-Hoon

¥18,900
Amazon.co.jp

やっぱりコレドキドキを、観てます(爆)顔アップ
何で、こんなにハマりなのだろう(笑)顔メラメラ

今年もイロイロ、散財したけれど沈あせる
コレが、ぷり的一番・・・大ヒット(笑)キラキラかもしれない・・・

早く続きを(><)!!!!!

日野くんドキドキ吹替してなきゃ絶対知らずにいた(笑)・・・
ありがとう日野くん(笑)ドキドキ

そして・・・

ライブビデオ ネオロマンス■フェスタ 金色のコルダ 星奏学院祭 3 [DVD]/高木礼子,福山潤,小西克幸

¥7,140
Amazon.co.jp

届いた届いた観たぞーっ・・・
「星奏学院祭3」(≧▽≦)ドキドキ

そう・・・日野くん冥加様の・・・
「駄犬が!!!」(笑)ドンッ

を、たっぷり堪能できるDVD(笑)アップ
あと、参加出来なかった16日夜公演「神南祭ドキドキアップ

コルダ3大好きだぁ~ラブドキドキ

・・・さっき教えてもらった、冥かなサイトさんに・・・
激萌え悶えてます・・・ありがとう悶萌えまくり(笑)ラブドキドキ
Category: 日野くん☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

