スポンサーサイト


激ハマり(爆)・・・

宮~Love in Palace ブルーレイBOXI [Blu-ray]/ユン・ウネ,チュ・ジフン,John-Hoon

¥18,900
Amazon.co.jp

激ハマりーっ(爆)!!!

昨日から視聴し始めて、12話視聴了(爆)あへへドンッ
とにかく、めっちゃくちゃ面白いです(笑)王道最高ラブアップ

やめられないとまらないぃ~×∞(笑)><ドキドキ
韓国王宮の映像の綺麗美麗さキラキラといったらもう素晴らしい><アップ


ドラマを12話観た後でも、韓流スターにきゃーとか・・・
演じてる俳優さんへの、熱烈な気持ちとかは全く無いですが(笑)・・・

主役4人はホントに綺麗で精悍で可愛い俳優さんばかりラブラブ
でも私は日野くん皇子声目当て(笑)の所詮声ヲタラブラブ


とにかく・・・ストーリーに・・・

どっぱまり(爆)(≧■≦)ドキドキ

もう、何だろとにかく・・・

シン皇太子(日野くん)の!
不器用すぎる優しさに撃沈!!!


孤独で安らぎを知らない、不器用な皇子ラブラブの・・・
内面を知り惹かれていく、皇太子妃チェギョン堀江ちゃんラブラブに・・・

感情移入しまくり(悶)!!!

チェギョン堀江ちゃんが、寝てる時とか・・・
聞いていない、そばにいない時とかに・・・

シンくん本音を漏らすんだも><汗

とにかく絶対に、BOXⅡは購入します(悶)ガッツポーズDASH!
破産じゃ日野くん破産じゃ(壊)わーいわーいわーいガッツポーズドキドキ
Category: 日野くん☆

コメント

1 ■無題

ユル鳥海も素敵(^ω^)

2010/08/08 (Sun) 15:21 | Rurika #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

