スポンサーサイト


宮~Love in Palace~日野くん皇子(//▽//)!!!

宮~Love in Palace ブルーレイBOXI [Blu-ray]/ユン・ウネ,チュ・ジフン,John-Hoon

¥18,900
Amazon.co.jp

宮~Love in Palace ブルーレイBOXII [Blu-ray]/ユン・ウネ,チュ・ジフン,John-Hoon

¥18,900
Amazon.co.jp

視聴が止まらねーっ!!!

ヒロインの相手役の、吹替やってる日野くんドキドキ
目当てで、購入した韓流韓恋愛ドラマブルーレイBOX(笑)・・・

韓流ドラマ観るのは、あの有名な「冬ソ○」以来(爆)ドンッ

友達と親が、絶賛して絶対観ろどんっと脅された「チャ○グム」すら・・・
断固拒否どんっって観なかった、この私が・・・

激ハマり(爆笑)!!!
どういうコトだーっ(笑)!!!

面白いですよ(笑)・・・

ストーリーは、韓国にもし王朝が現代にも存在したら設定で・・・

「宮(王室)」の皇太子役が、日野くん・・・
この日野くんが、王室に嫌気と孤独を感じてる皇子で・・・

普通の女子高生役の堀江ちゃんが、突然フィアンセに選ばれる・・・
(互いの祖父(親友同士)の約束で)

だけど日野くんには、密かに付き合ってる恋人がいて・・・
(そいつは夢を取ってプロポーズを断った)

堀江ちゃんも、父の借金から家族を助けるために結婚を決意・・・

完全なる政略結婚にて、夫婦になった2人が・・・
少しずつ相手を知っていき、惹かれあうという・・・・・

けれど、その2人を邪魔するのが廃王子だけど素敵な王子の鳥海さんと・・・
バレリーナの夢を選んだのに、後から横恋慕する邪魔女(笑)・・・


・・・と、いう・・・
(役名が声優さんでゴメンなさドンッ

コッテコテ韓流に激ハマり(笑)ドンッ

視聴が止まらず9話まで、観ちゃった(爆)顔ドンッ
だけど王道恋愛ものキラキラは、やっぱり良いねぇ(笑)顔ドンッ

そして何より・・・

日野くん王子ちょ最高(≧▽≦)ドキドキ
Category: 日野くん☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

